【東京喰種:re 19話】アヤトがめちゃくちゃ強くなってる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 19話】アヤトがめちゃくちゃ強くなってる



東京喰種:re 19話でアヤトVS什造が実現。
成長したアヤトのガタイはでかくなり相当パワーアップしてる模様。

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 19話

スポンサーリンク

スポンサーリンク


什造のサソリを使った投擲攻撃を避けまくり、赫子で弾いて羽赫で
反撃し什造をほぼ完封したアヤト。
身体がムキムキに成長したアヤトは全ての戦闘能力が飛躍的に
アップしたようです。
しかし、什造は潜入捜査のため目立つジェイソンは持参していなかった
らしくまだまだ本気は出していない模様。
什造がジェイソンを手にした時、アヤトの真価が発揮されそうです。

ネット上の反応
アヤトくんカックイ~
アヤト共食いしてんのかなあ
成長したら赫子も大きくなる
アヤトが共食い無しでカネキと同等まで強くなってたら大したもんだ
アヤトまだ17くらいだろ? 体仕上がってんなーおい
アヤトは共食いしてないっぽいな
アヤトはあのエトが見込む素質 アヤトと同じ素質っぽいトーカは真戸が梟級にまで成長すると見込む
強くなってるとは思ってたが細マッチョになってるとは思わなかった
アヤトさんの肉体すき
アヤトも細マッチョであったか 理想的な肉体
細マッチョの定義にもよるが 洗練された肉体だな
アヤトの筋肉は妥当だが 13の足や二の腕の筋肉の無さは何なんだ? ファンタジーか?


2015年03月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます