【東京喰種:re 19話】六月はこれからどうすんだろうな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 19話】六月はこれからどうすんだろうな?



腰が抜けたかのようにビビり倒していた六月。
しかし19話でナッツを蹴り逃げ出すことに成功する。

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 19話

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ちょいちょい六月が覚醒するフラグがありますが、
今のところ覚醒する気配はありません。
19話でナッツクラッカーから自力で逃げ出すことに成功してますが、
まだ混乱している様子。
そして叶とバッタリという。
これは六月覚醒ではなくトルソー王子化なのか?

ネット上の反応


1:
むっちゃんは実践向かないタイプ

2:
むっちゃんは無力なお姫様では終わらなそうで良かった

3:
むっちゃんはここで佐々木に女アピールしないと置いてかれるぞ

4:
むっちゃんと叶ってカネキと月山の二番煎じキャラ同士じゃん
どんな絡みするか期待

5:
佐々木が六月抱っこでカネキトーカと被せてきそう


6:
>>5
しないよ 笑

7:
まぁむっちゃんは無傷では済まないから安心しとけ


2015年03月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます