【D.Gray-man】レベル2のアクマが登場した時点では神レベルに面白かったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【D.Gray-man】レベル2のアクマが登場した時点では神レベルに面白かったよな

Gray-man
1
:2015/02/28(土) 19:34:39.76
中国入ってからダレた
2:2015/02/28(土) 19:34:57.93
絵柄変わり過ぎ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/28(土) 19:35:30.44
箱舟でティキと戦うあたりは面白かった
4:2015/02/28(土) 19:35:41.87
咎落ちで一気にダレた
5:2015/02/28(土) 19:36:10.83
エシ?が出てきたところは面白かった

…気がする
もう覚えてないなぁ
6:2015/02/28(土) 19:36:49.07
最初のミステリー調がよかったのに
9:2015/02/28(土) 19:38:11.21
中国より江戸だろ
10:2015/02/28(土) 19:38:20.08
レベル4の絶望感wwwwwwwwwwwww

からの雑魚化
11:2015/02/28(土) 19:38:21.19
今じゃレベル4なんかモブが一撃で倒すひどいインフレ具合だしな
12:2015/02/28(土) 19:38:54.05
4が出た時も良かった
13:2015/02/28(土) 19:39:55.30
身欄あたりまではかなり面白かったです
15:2015/02/28(土) 19:43:02.86
懐かしい
エシの絶望感は素晴らしかった
16:2015/02/28(土) 19:44:13.67
エド?かなんか知らんが、レベル3級の悪魔が大量にいてどうすんだと
思ったら悪魔合体し始めて簡単に倒されてワロタ
18:2015/02/28(土) 19:46:10.10
レベル3はともかく4ですら雑魚扱いってマジか
元帥クラスですら相当苦戦してたと思うんだけど
20:2015/02/28(土) 19:49:15.96
>>18
割と初登場から元帥に楽に殺されてた
26:2015/02/28(土) 19:51:21.31
>>18
レベル4は不意討ちだったからあれだけどまともに元帥とやりあえば瞬殺されるレベルだろ
19:2015/02/28(土) 19:48:07.12
D.Gray-manは毎章新しい敵に死に物狂いで勝つのに次の章ではそいつらがワンパンの雑魚に成り下がるのがなぁ
単行本だと1時間ちょっとでインフレする
23:2015/02/28(土) 19:50:05.30
今思うと序盤でアレンが伯爵に余裕こいてたのが凄い滑稽に見えるな
戦ってたら普通に負けてたよね
25:2015/02/28(土) 19:50:42.23
今何巻まで出てるんだ?
29:2015/02/28(土) 19:52:34.91
>>25
2013年に24巻が出たっきり
34:2015/02/28(土) 19:56:43.87
>>29
嘘やろ…ちょっとショック
27:2015/02/28(土) 19:52:03.83
てかどの雑誌でやってるの?スクエア今いないんだけど
28:2015/02/28(土) 19:52:30.90
そもそも教団が勝てる要素なくね?
伯爵の手下みたいな肌黒い奴って殺しても復活するじゃん
37:2015/02/28(土) 19:58:32.11
>>28
作中でも負け戦って言われてるからな
当時は気付かなかったけど相当状況切迫してるんだよね
ジャンプでもここまで敵に追い込まれてるの珍しいわ
30:2015/02/28(土) 19:53:01.18
レベル4が雑魚なのか……
あんだけ苦戦してたやん
33:2015/02/28(土) 19:55:46.56
4の登場シーンが凄い好き
どんなおぞましい化け物になるかと思ったら
悪魔って名前に反して天使とか
完全に意表を突かれた
38:2015/02/28(土) 19:58:47.48
リナリーの髪が残念なことになってる期間が一番面白いという
40:2015/02/28(土) 19:59:34.55
レベル3でも
リナリー大苦戦して命懸けの攻撃で道ずれにしようとしてなんとか勝利して
クラウンクラウンに覚醒したアレンでもちょっと苦戦してただろ
50:2015/02/28(土) 20:05:52.70
>>40
クラウンクラウンに覚醒するまでに苦戦したのであって、覚醒したらワンパンだったよ
そのあとのレベル3合体AKUMAはマリですら特に苦戦もせず止められるレヴェル
42:2015/02/28(土) 20:00:11.18
ミランダあたりは面白かった
なんか時間が巻き戻る街のやつ
44:2015/02/28(土) 20:01:53.73
>>42
あそこら辺の怪奇エピソード感良いよね
48:2015/02/28(土) 20:05:05.49
研究班死にまくってた思い出
49:2015/02/28(土) 20:05:43.09
>>48
ギャグシーンでよく出てた奴まで死んだよね
52:2015/02/28(土) 20:10:45.99
ノアの秘密早く解明して欲しい
あと最終巻でアレンの顔が赤くなった意味がわからない
53:2015/02/28(土) 20:11:18.76
古代都市の人形の話が一番記憶に残ってる
ラストの回想が良かった
54:2015/02/28(土) 20:11:53.53
江戸のレベル3戦は気にしなかったけど方舟のティキ戦からは擁護不可のインフレ合戦には絶句した
55:2015/02/28(土) 20:19:48.84
続きはよって感じ

伏線回収し始めてワクワクなんだが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425119679/

2015年03月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます