【ハンターハンター】ゲンスルーの行動で理解できないことがあるんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ハンターハンター】ゲンスルーの行動で理解できないことがあるんだが

ゲンスルー
1: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:00:05.64
ハンターライセンスって、売るだけで七代は遊んで暮らせるだけの
大金が手に入るんだよな?
ゲンスルーとか、金目当てにグリードアイランド入って面倒なことしてる
キャラたくさん居たけど念使えるんだしハンター資格取って、
ライセンス売ればそれで良くね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:00:32.64
そうだな

5: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:01:08.68
たしかに

10: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:02:57.07
売るとかいう設定いらなかったな

12: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:03:54.18
やめろよまた休載がのびちゃうだろ

16: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:05:21.65
会場探すのが糞だるいからじゃね?

17: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:05:21.67
売れば金に出来るけどそれまで
利用すればもっと儲かるかもしれない

18: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:05:52.75
ハンターライセンスだけじゃGI買えなかったろ
バッテラ位金が欲しかったんだろ

32: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:41:57.69
>>18
担保の額がおかしいんだよなぁ…
バッテラからもらえるのって500億だっけ?
七代遊んで~からしたら、三人で500億やまわけするよりも高く売れそうなんだけどな

21: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:06:04.96
ライセンスを担保に借りる→1億
1億程度じゃないだろ...

25: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:10:14.17
ライセンスは手放したくないけど金も欲しいって言う強欲な奴らが集まる島だから

26: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:11:20.46
ライセンスが売れば7代遊べる金が手に入るって設定と、パリスのところにいた妹を助けたい人がライセンスを3回打っても足りないって設定と、ジンが用意した報酬の額が噛みあってないよね

27: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:16:47.78
ゴンが生まれ育った島みたいなとこで
(釣りとかで)遊んでのびのび暮らすなら七代遊んで暮らせるんだろ

31: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:29:00.16
一代豪遊しまくって暮らすのに必要なのって30億くらい?
七代だから210億で売れるのか

36: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:51:06.09
あれって高額で売れるっていうのをレオリオが誇張して言ったセリフだから
実際七代遊んで暮らせるってわけじゃないんじゃないの?

37: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 19:53:34.44
後先考えずそういう設定にしちゃっただけだろ 
漫画なんていつまで連載できるか当初は分からんから

41: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 20:09:25.83
ゲンスルー「その手があったか!」

46: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 20:32:26.99
ゲンスルー達は確かに強いけどライセンス持った奴を探すほうが難しいんじゃないか?
って無理あるかなー

まぁ、せっかくプロハンター見つけても既にライセンス奪われてたりとかどこかに隠し持ってたりとか非効率なのかも

47: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 20:45:14.03
>>46
自分で資格とればいいやん…
受験生に念使えるやつほとんどおらんし楽勝やろ

49: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/23(月) 20:51:46.95
金だけが目的じゃないんじゃね?
3人で組んで色んなやつだまして金儲けするのが好きなんだろ
それこそゲンスルーだったらまっとうなやり方でいくらでも稼げそう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424685605/

2015年03月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます