アニメ実写化が成功したのはデスノートだけなのになぜ実写化したがるのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ実写化が成功したのはデスノートだけなのになぜ実写化したがるのか

デスノート 実写
1
:2015/03/03(火) 14:07:58.01
原作レ○プ
5:2015/03/03(火) 14:10:01.29
ごくせんは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/03/03(火) 14:10:24.96
テロマエロマエ・・・
7:2015/03/03(火) 14:10:26.02
そうか、釣り馬鹿日誌ものだめも最終兵器彼女もJINも只野仁も全部失敗だったのか・・・
8:2015/03/03(火) 14:10:27.67
世間的には成功らしいるろ剣
原作レ○プしまくりのゴミみたいな映画なのに
12:2015/03/03(火) 14:12:22.14
>>8
ストーリーはゴミだけどアクションかっこよかったからね、ちかたない
14:2015/03/03(火) 14:14:07.17
>>12
アクション凄い凄い言われるけどゴミみたいなカメラワークでまともに見せようとしない場面多すぎ

あとストーリーもそうだけどキャラ崩壊が一番酷い
35:2015/03/03(火) 14:28:18.75
>>12
にわかが見に行ってるだけだから
原作ファンは見てないよ
59:2015/03/03(火) 14:52:58.86
>>12
無理矢理褒めるとしたらアクションってだけであんなもん手放しで褒められない
97:2015/03/03(火) 15:40:36.97
>>12
あの牙突モドキが!?
ダサ過ぎて吹き出した記憶あるんだが
9:2015/03/03(火) 14:11:31.86
別に、お前に気に入られることが成功じゃないからな
11:2015/03/03(火) 14:12:14.55
のだめとライアーゲーム
13:2015/03/03(火) 14:12:55.37
最終兵器彼女実写化してたのか
15:2015/03/03(火) 14:15:35.88
>>13
ドラゴンボールとかデビルマンとかコチ亀とかお前らクソクソ言ってるけど
本当にすくいようのないクソレベルの実写化のサイカノとか花田少年史とかは
誰も見たことないレベルで話題に上がらないからな・・・
53:2015/03/03(火) 14:47:23.91
>>15
あと蟲師
16:2015/03/03(火) 14:17:46.17
はがない
18:2015/03/03(火) 14:18:23.40
シティーハンターとかいう実写版ストリートファイター
19:2015/03/03(火) 14:18:55.82
お前らが爆死爆死いってるレベルでもだいたい黒字で
オリジナルで作るよりも断然儲けが出やすいので、もう何十年も前からなくならない
20:2015/03/03(火) 14:19:28.58
デスノもクソだろ
Lの良さが松ケンのせいで台無し
21:2015/03/03(火) 14:19:41.63
24:2015/03/03(火) 14:20:20.40
出来はどうあれ売れりゃいいんだよ
原作に払う金も安くすむらしいし
25:2015/03/03(火) 14:20:33.09
実写デスノートも原作とは違う所多いだろ面白いけど
26:2015/03/03(火) 14:21:20.23
デスノは結末とか上手い具合にアレンジしたと思うよ
28:2015/03/03(火) 14:22:23.24
お兄ちゃんだけど愛さえあれば・・・うっ頭が
29:2015/03/03(火) 14:23:18.85
反町のGTOはどうなんだよ
32:2015/03/03(火) 14:26:03.54
真っ先に思い浮かぶのがライアーゲーム
ゴールドラッシュゲームという使い回し以外はいいと思った
36:2015/03/03(火) 14:28:51.51
GTOって評価されてるけど原作レ○プも甚だしいよな

ウシジマくん実写化は大成功の部類だと思う
37:2015/03/03(火) 14:29:39.01
のだめごくせんライヤーゲーム
カイジもドラマでやっとけば成功したはずなんだけどな
39:2015/03/03(火) 14:31:32.76
人気漫画は片っ端から実写化しまくればいいっていう
風潮だよね
アニメだけ作ってればいいのに
40:2015/03/03(火) 14:32:31.04
ウシジマくんも良かったな
41:2015/03/03(火) 14:34:09.06
実写化にも向き不向きがあるだろ
暗殺教室とかなんだよあのコスプレ
42:2015/03/03(火) 14:37:40.19
花より男子も成功だけどね
43:2015/03/03(火) 14:37:54.63
おいデビルマンさんを忘れてるぞ
45:2015/03/03(火) 14:40:12.20
興行収入でいえばるろ剣1位
46:2015/03/03(火) 14:42:11.45
るろ剣の実写見るくらいなら原作やアニメ見るべきだろwwwww
49:2015/03/03(火) 14:44:14.90
>>46
剣心の声がキモイ
あれは成人男性の声じゃない
54:2015/03/03(火) 14:47:31.29
>>49
作者は緒方にやってもらいたかったんだっけ?
57:2015/03/03(火) 14:50:01.62
>>54
なぜ女声優にやらせるのか
47:2015/03/03(火) 14:43:14.40
現実離れした設定の多い少年漫画原作じゃそりゃ無理も出てくる
たまに明後日の方向に面白くなることはあるけどクロ高みたいな
48:2015/03/03(火) 14:43:52.07
実写版るろ剣は個人的に成功だと思う
50:2015/03/03(火) 14:44:34.27
るろ剣は原作じゃね
アニメも駄目だろ
58:2015/03/03(火) 14:50:55.65
>>50
追憶編は原作よりいいだろ
51:2015/03/03(火) 14:46:30.42
宝くじに当選する人はほんの一握りなのに買う人が後を絶たないのと同じ
52:2015/03/03(火) 14:47:15.56
ROOKIES -卒業- 85.5おくえん
THE LAST MESSAGE 海猿 80.4おくえん
花より男子ファイナル 77.5おくえん

るろうに剣心、一番収入の高かった大火編で52.2億円

るろ剣大失敗レベルじゃね海猿よりも約30億円下だぞ・・・
60:2015/03/03(火) 14:53:42.01
そりゃあ出せば売れるからだろう
原作再現率は二の次
設定を高校生に変えて売り出し中のタレント使えば
原作厨とアイドルヲタ両方から絞れる
68:2015/03/03(火) 14:56:46.57
>>60
原作ファンは実写化反対だから
ほとんどの人は見ないと思うぞ
74:2015/03/03(火) 15:01:31.30
>>68
実写向きだとか実写で観たいと思う原作も無いわけじゃない
パトレイバーとかな
まあ押井の撮るやつは番狂わせだから見ないんだが
62:2015/03/03(火) 14:54:35.02
実写化に伴い原作本も売れるから出版社も作者も儲かる
63:2015/03/03(火) 14:54:58.83
そりゃあ
映画監督がやりたいお話に近いとか
俳優宣伝したいとか
そういう理由で作るからだよ
67:2015/03/03(火) 14:56:34.99
少女マンガとかいう実写化するために存在してるマンガ
71:2015/03/03(火) 14:58:55.30
>>67
オトメンのドラマ酷かったなあ
アニメで見たかったなあ
73:2015/03/03(火) 15:01:11.13
昨日るろ剣のDVDBOX売ったら22000円で売れた
映画の影響で買い取り価格が上がってると店員に言われたありがとう佐藤健
78:2015/03/03(火) 15:06:55.82
デスノートが成功とかいうクソみたいな風潮
79:2015/03/03(火) 15:08:12.48
>>78
決着に関しては原作超えてたと思うわ
ジェバンニが一晩で犯ってくれましたよりよっぽど納得いく
92:2015/03/03(火) 15:28:35.50
>>79
wwwやっぱそこ納得いかないやつ居たかw
80:2015/03/03(火) 15:10:29.33
実写化反対!実写化はクソ!とかいってる作品って
こども向けのバトルだドカーンみたいな作品ばかりだろ

普通に実写にしたほうがいい作品がゴロゴロしてるよ
むしろ青年誌以降の年齢層の漫画とか
アニメ化!とかよりも実写化!とかのほうがみる奴多いんじゃないかな
103:2015/03/03(火) 16:39:15.20
>>80
おまえ漫画の実写化映画見たことないだろう
88:2015/03/03(火) 15:25:45.59
成功ってお前らに褒められることじゃなくて
利益出すことだから

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425359278/

2015年03月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます