【ドラゴンボールZ復活のF】ベジータ、プライドを捨て悟空と一緒に修行する|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボールZ復活のF】ベジータ、プライドを捨て悟空と一緒に修行する

1:2015/03/03(火) 14:00:16.26

ソース
6:2015/03/03(火) 14:02:59.12
>>1
うおおおまじか
ゲームでビルスウィス好きになったからまぁええやん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/03(火) 14:02:38.07
ベジータ「お前がナンバーワンだ!」
↑この時点で諦めている件
32:2015/03/03(火) 14:12:53.97
>>4
その後の天下一武道会でのベジータを思い出せ
諦めてないよ
5:2015/03/03(火) 14:02:39.55
ウィスに修行つけてもらってるんなら尚更素人4ヶ月修行のフリーザに
やられそうになる意味がわからなくなるな
10:2015/03/03(火) 14:03:59.27
>>5
元の戦闘力が1億2000万の化け物だからなフリーザは
天才なんだろ
13:2015/03/03(火) 14:05:12.89
いくら天才っても四ヶ月は短かすぎるな
何十倍に強くなってるんだよ
25:2015/03/03(火) 14:10:07.65
シェンロンに千豆大量に注文して瀕死→復活繰り返せばべジータも悟空越えるの簡単だろうに
28:2015/03/03(火) 14:11:49.37
SS4より強くなっちゃって良いのかよ
37:2015/03/03(火) 14:15:08.31
>>28
GTはパラレルだからな
今回でフリーザ復活するし完全にパラレル扱い
30:2015/03/03(火) 14:12:20.50
フリーザ程度が4ヶ月の修行でウイス倒せるなら
セルは何日だよ
そしてブウとかどうなんだよ
36:2015/03/03(火) 14:14:32.20
>>30
ウイス倒せるなら誰も勝てないだろ
39:2015/03/03(火) 14:15:18.77
フリーザが修行するストーリーとかシュールだな
41:2015/03/03(火) 14:16:19.46
ビルスがピクルスは分かるが
ウイスってなんだよ
42:2015/03/03(火) 14:17:01.69
>>41
ビールとウイスキーだぞ
48:2015/03/03(火) 14:19:27.41
アルティメット悟飯とやらがスーパーサイヤ人になれないとは言われてないよね
スーパーサイヤ人になった描写がないだけで
56:2015/03/03(火) 14:23:58.68
>>48
スーパーサイヤジンになる要領で気を高めるからアルティメットになるには
スーパーサイヤジンにはなれないんじゃ?
58:2015/03/03(火) 14:25:18.31
>>56
いや神と神でスーパーにもアルティメットにもなってるから
使い分けくらい出来る
63:2015/03/03(火) 14:27:27.25
>>58
つかいわけたらどっちがつよいんだ?
65:2015/03/03(火) 14:28:16.14
>>63
そりゃアルティメットだろ
53:2015/03/03(火) 14:21:28.03
神と神のコメディからして
開幕フリーザ復活
トランクスにしゅんころされる
中盤メカフリーザ復活
この辺からボスが出てくる
終盤フリーザ一家復活(クウラ含む)
ボスにしゅんころされる

って展開だろ
54:2015/03/03(火) 14:22:54.82
>>53
パラレルのクウラが出てくる訳ねえだろ
66:2015/03/03(火) 14:28:26.00
もう二人とも40越えたおっさんなのに伸びしろあるのか
68:2015/03/03(火) 14:29:27.84
>>66
サイヤ人は全盛期が長いとか老いにくいとか
80:2015/03/03(火) 14:37:23.80

85:2015/03/03(火) 14:42:09.57
>>80
ヤムチャハブられててワロタwwwww
スタッフよく分かってるwwwwww
82:2015/03/03(火) 14:39:46.54
何回映画やるんだよ
人気が無くなるまでやって終わるくらいなら人気のまま終わってほしかったわ
83:2015/03/03(火) 14:41:04.90
>>82
神と神が予想以上に売れたからしゃあない
ジャンプアニメではワンピの次にいいんだぞ
87:2015/03/03(火) 14:42:32.59
>>83
今のジャンプはナルトも終わってしまったしドラゴンボールに頼らざるを得ないんだろうな
86:2015/03/03(火) 14:42:22.14
悟飯が最強っていう設定ってすぐなくなったよな
92:2015/03/03(火) 14:45:47.25
>>86
主人公を悟飯にシフトするつもりだったけど悟空至上主義派が多すぎて断念
悟空のままだと世代交代なしでストーリー展開も無理が出てくるから連載終了
あるいみ悟空好きがDBの連載殺しちゃったんだよ
90:2015/03/03(火) 14:45:04.53
天津飯が気功法撃ってるな。また寿命縮むのか
94:2015/03/03(火) 14:47:23.66
>>90
やめろ、天津飯!
それ以上気功法を撃ったら死んじまうぞ!
109:2015/03/03(火) 15:13:21.98
フリーザ最終形態の戦闘力が1億2千万
悟空の基本戦闘力が42億(超で50倍、超2で2倍、超3で4倍、計400倍になるから1兆6800億)
アルティメット悟りご飯が74兆、ビルスは1景5兆

4ヶ月でここまで強くなれるならもうなんでもありだろ
110:2015/03/03(火) 15:14:45.48
>>109
なんの修行もせず素で1億2000万もあるからそこらへんは才能の差でなんとかなると思ってる
てかそれ公式じゃないでしょ
112:2015/03/03(火) 15:16:57.30
とうとうネタがなくなった結果
「そういやフリーザって修行とかトレーニングとかして無くね?」
じゃあ鍛えたら強くなる設定でいいやwww

だから、パワーインフレ上ビルスより強くならないといけない訳だけどさすがに今回の映画は無理が多い
113:2015/03/03(火) 15:19:18.62
>>112
ビルスより強いは無いと思うぞ
予告でも悟空相手にけっこう傷付いてたし殆ど互角レベルっぽい
118:2015/03/03(火) 15:23:26.65
>>113
変身をあと2回もオレは残しているでおk
123:2015/03/03(火) 15:45:24.48
戦闘力はこんくらいの方が分かり易いと思うんだが…億とか兆だと

ビルス→5000万
べジット→3500万
悟飯→3200万
超3、ブウ3→3000万
超ゴテンクス→2800万
ブウ2→2500万
ブウ1→2000万
超2→1500万
セル3、ダーブラ→1200万
超マッチョ→900万
セル2→800万
セル1.5、16号→600万
神コロ、17号→500万
18号→450万
超サイヤ人→400万
セル1→350万
メカフリーザ→320万
19号、20号→300万

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425358816/

2015年03月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます