【ドラゴンボールZ復活のF】フリーザの頭がついに金色になる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボールZ復活のF】フリーザの頭がついに金色になる

【ドラゴンボールZ復活のF】フリーザの頭がついに金色になる
1
:2015/03/03(火) 12:41:30.34

クウラやん
2:2015/03/03(火) 12:42:21.72
なんで公開前に最終形態見せちゃうん?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/03(火) 12:43:00.11
色変わっただけじゃん
9:2015/03/03(火) 12:47:10.75
めちゃくちゃカッケーって思ったけどももクロの歌が聞こえた瞬間萎えた
14:2015/03/03(火) 12:52:44.60
普通に面白そうじゃん
18:2015/03/03(火) 12:56:03.25
これでいいなら次回はゲロがあの世で死んだやつらの遺伝子?集めてレインボーセル作る話もいけるな
30:2015/03/03(火) 13:02:17.95
主題歌はももクロな
ガセじゃなくまじで
42:2015/03/03(火) 13:20:57.00
>>30
は?なんとかヒロノブじゃないのかよふざくんな
52:2015/03/03(火) 13:30:08.73
自分で現場見て歩くし部下にも丁寧な言葉づかいだしほんま最高の上司やで
54:2015/03/03(火) 13:31:29.36
>>52
なお自分の立場を危ぶむ可能性が一つでもあると早々と潰しにかかるもよう
58:2015/03/03(火) 13:34:08.66
ヤムチャは安定の扱いだな
ヤムチャの雄志を見にいこうかな
71:2015/03/03(火) 13:50:22.69
>>58
今回ヤムチャでない
77:2015/03/03(火) 14:00:06.21
>>71
あれ悟飯か
60:2015/03/03(火) 13:37:51.36
ネイルさんとかヘッドハントしてたしね
62:2015/03/03(火) 13:40:28.00
>>60
使えると思ったら誰でも引き抜くのが素晴らしい
流石最大手
64:2015/03/03(火) 13:42:29.23
ごめん、なんで最終形態なのに敬語なん?
…あと、ついでに声低くなったなフリーザ様
66:2015/03/03(火) 13:46:13.65
>>64
中の人今いくつだと思ってるんだよ……
70:2015/03/03(火) 13:49:36.35
>>66
64とかじゃなかったっけ?
NHKのフックブックローとかの時バカみたいに声高いんだよ
なのにフリーザ様になると声低いなって思ってさ…あと、敬語のアレ
65:2015/03/03(火) 13:43:41.68
ベジータを最高司令官にしてあげますとかいってたけどあんな派手に裏切ったベジータを許しちゃうのか
忠誠を誓えば確かにいい上司なのかもしれないなフリーザ様
85:2015/03/03(火) 14:13:09.66
>>65
部下を倒されまくって、自身が殴られまくっても
「ボクの元で働かないか?」
って悟空に勧誘してたくらいだからな
89:2015/03/03(火) 14:20:18.81
>>85
散々邪魔した挙句自身の不老不死の夢を打ち砕いた相手の一味だっていうのに
いい仕事をしそうという理由で勧誘するあたりかなり寛大な精神を持ってる
76:2015/03/03(火) 13:59:52.69

パズドラのフリーザ様もFの見た目で究極進化もらえるんかな
90:2015/03/03(火) 14:20:48.41
亀仙人にやられるって相当な雑魚じゃねフリーザーの部下
98:2015/03/03(火) 14:27:33.08
気になったのが何故悟空通常形態なんだよ
99:2015/03/03(火) 14:29:18.27
>>98
神と神でゴッドになった結果、超サイヤ人化せずにゴッドに近い力を発揮できるようになったから
悟飯みたいなもん
101:2015/03/03(火) 14:30:28.98
>>99
なるほどな
けどスーパーサイヤ人のあのバリバリしているの強そうだから好きだったのになあ・・・
106:2015/03/03(火) 14:34:39.04
クウラの最終形態クッソかっけーじゃん
107:2015/03/03(火) 14:35:18.93
喋り方もクウラっぽいな
108:2015/03/03(火) 14:38:47.42

神神ダルすぎて流し見してたせいか今どの形態が強いのかよくわからん
この辺含めて誰かkwskお願い
110:2015/03/03(火) 14:40:10.89
>>108
鳥山的にはゴッドが最強なんじゃない
111:2015/03/03(火) 14:40:11.46
>>108
ゴッド
ゴッド吸収超サイヤ人
ゴッド吸収通常
超サイヤ人3
こうだろ
136:2015/03/03(火) 14:59:38.06
クウラ:銀ピカに
フリーザ:金ピカに
コルド大王:
144:2015/03/03(火) 15:07:01.93
>>136
ぷ、プラチナ…

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425354090/

2015年03月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます