「『夜ノヤッターマン』は第1話で終わったアニメ」とお前達バカにしてるけどさ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「『夜ノヤッターマン』は第1話で終わったアニメ」とお前達バカにしてるけどさ

夜ノヤッターマン
1
: :2015/03/03(火) 21:39:57.12
東京グール√Aこそ『第1話だけのアニメ』だと思うんよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/03(火) 21:40:30.65
そうでもない
4:2015/03/03(火) 21:41:44.90
どっちも楽しいですよ
5:2015/03/03(火) 21:42:05.63
グールの方は1話も微妙だったなあ
東京喰種√A
8:2015/03/03(火) 21:46:33.42
>>5
原作既読者としては、
「原作とは違うifルートになるのか!?」
ってワクワク感があったのよ

それなのにいざ箱を開けてみりゃ、原作に9割沿った劣化版
下手に設定をイジってるから既に矛盾が出てきてるしさ
6:2015/03/03(火) 21:43:25.79
俺はグールのアニメ1期も原作も両方とも好きなんだよ
それなのにこのアニメ2期は酷すぎる
「ひょっとしたら原作も糞だったのか?」って思ってしまうほど

現時点ではEDのためにしか観れない
7:2015/03/03(火) 21:44:37.83
君はシューティングスターってなんだよ
荒川橋の星の帽子被った杉田かよ
10:2015/03/03(火) 21:51:11.24
>>7
それきみはじゃなくてgive me yourらしいよ
9:2015/03/03(火) 21:47:20.81
いやいや七つの大罪だろ
これまでのバトル全て
一話のvs見習い聖剣士戦を超えてない
11:2015/03/03(火) 21:52:17.82
逆にヤッターマンは2話以降も面白い
全話出来がいいとは言えないけど、要所要所は作り込んでるしさ
ただ、ここ数話はちょっと不安が続いてるけど

>>9
七つの大罪は頑張ってる方じゃないか?
原作読んでて「ココはヒドい」って感じる部分がないし
盛り上がるところは盛り上がってるし
16:2015/03/03(火) 21:55:17.79
>>11
バトルだけ見るとどうしてもな
作画とか映像の迫力とか抜きにして
明らかに戦闘の描写がデフレしてる
12:2015/03/03(火) 21:52:39.13
SAOの1期1話もすげーとおもたが
その後はアレだった
13:2015/03/03(火) 21:52:59.04
琴浦さんを忘れないであげて
琴浦さん
18:2015/03/03(火) 21:56:22.73
>>13
琴浦さんは、原作読者からは好評だったんだぞ…
14:2015/03/03(火) 21:53:58.81
グール二期1話とかつまらなさ変わらないだろ
19:2015/03/03(火) 21:58:19.66
>>14
『原作のifルート』ってことで期待してたんだよ…
作画も悪くなかったしさ…
15:2015/03/03(火) 21:54:16.56
琴浦さんとおなじようなもん?
夜のヤッターマンみてないから知らんけど
24:2015/03/03(火) 22:03:41.95
>>15
俺的には『ズヴィズダーの悪い所を改善した』って感じかな

物語の謎・主人公の大目標・敵との因縁など、
バトルアニメとして必要な要素が完璧に展開してた第1話だった
22:2015/03/03(火) 22:01:09.34
キミハシュリンスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:2015/03/03(火) 22:03:41.19
まず名前と1話で「お?シリアスなダークヒーローか?」って感じの期待をそういうの好きな人達からの注目を集めたのがいけなかった


あれ普通のヤッターマンじゃん
26:2015/03/03(火) 22:08:24.51
>>23
それは確かに期待ハズレかもなぁ
そういうのは終盤に畳み掛けるんじゃないかと予想してる
今は伏線を張りがてらコメディパートやってるんじゃないかと
25:2015/03/03(火) 22:05:20.29
1話が最高みたいな風潮だけど3話の方が好きです
27:2015/03/03(火) 22:11:11.78
>>25
1話、3話、5話が俺は好きだな
29:2015/03/03(火) 22:25:30.98
窓さんの娘かわええやん
出てきてから見るのやめたが
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425386397/

2015年03月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます