『ローリングガールズ』を今さら見始めたわけだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ローリングガールズ』を今さら見始めたわけだが

ちはや ローリングガールズ
1
: :2015/03/03(火) 22:05:41.05
わりとすき

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/03/03(火) 22:07:09.25
>>2
本番は3話からだから
3:2015/03/03(火) 22:06:13.10
最新話最高
7:2015/03/03(火) 22:10:22.32
気ぃーがぁーくぅーるぅーい そ お♪
10:2015/03/03(火) 22:12:01.80
だんだん面白くなってきたけど売れないとは思う
12:2015/03/03(火) 22:13:56.77
今期五番目くらいには楽しんでる
13:2015/03/03(火) 22:13:58.73
好きだけどアンチ大杉ワロエナイ
切ったならこっちくるなや
14:2015/03/03(火) 22:14:13.10
正直幸福グラフィティとか言うのよりもよっぽど面白いと思うんだけど
16:2015/03/03(火) 22:15:33.22
最新話よかったな~でも売れないだろうな
17:2015/03/03(火) 22:17:54.82
いままでで一番よかったのは6話だな
俺は2話のEDに月の爆撃機が流れてバイクころがした場面で視聴確定したわけだ
18:2015/03/03(火) 22:18:44.08
名古屋回は最高だったな
23:2015/03/03(火) 22:22:32.85
見てるけど好きでも嫌いでもない
終わって3日後には忘れ去られるタイプ
24:2015/03/03(火) 22:22:45.59
ブルーハーツ好きなんだが観た方が良い?
27:2015/03/03(火) 22:25:08.51
>>24
そんなに関係ないと思うけどタイトルはブルーハーツの曲でわかる人には面白いのかも
25:2015/03/03(火) 22:22:58.94
26:2015/03/03(火) 22:23:32.24
>>25
なんかすげー懐かしく感じる
29:2015/03/03(火) 22:27:20.63
夢とか英雄にあこがれてはサブタイでしか出ないのかねぇ
30:2015/03/03(火) 22:27:20.82
4話見終わったけどおもしろいな
31:2015/03/03(火) 22:28:14.29
糞カバーやめろって言うとブルーハーツファンなら気にしないって言われちゃう
33:2015/03/03(火) 22:30:18.41
何が面白いと言われると答えられないけど面白い
34:2015/03/03(火) 22:30:45.98
ぶっちゃけトレイントレイン以外はロリガカバーのほうが好きなんだが
トレイントレインが流れた時は噴き出したわ
わざとやってんのかって思ったくらい
35:2015/03/03(火) 22:32:23.03
毎度いってるが8話の三味線ソロと演出はよかった
44:2015/03/03(火) 22:38:07.86
>>35
毎回言ってるがうるっときた
36:2015/03/03(火) 22:32:23.66
英雄にあこがれてはジェットコースターの時に流れたような
37:2015/03/03(火) 22:33:47.07
個人的には1.2話はいらない
(石の能力を周知させるのに必要なのはわかるけど)
3話以降女の子4人旅が始まってからが本編
39:2015/03/03(火) 22:35:11.08
>>37
執行様とラーメン対決は良かっただろ!
41:2015/03/03(火) 22:36:28.90
これとユリ熊は個人的に今期トップだわ
no title
43:2015/03/03(火) 22:37:58.12
まだ4話しか見てないけど抹茶と執行はもうでないのか?
46:2015/03/03(火) 22:39:41.35
>>43
出ないよ
話にはあがるけど
47:2015/03/03(火) 22:42:21.93
>>46
まじかよ!
執行様すきだったのに・・・
48:2015/03/03(火) 22:43:20.79
>>46
マジか・・・執行様の為に見ていたようなアニメだったのに・・・

絶望しました、アイちゃんの為に見ます
49:2015/03/03(火) 22:45:37.43
そもそもモブがモブの癖に一人ひとり個性ありすぎるから悪い
50:2015/03/03(火) 22:48:07.87
>>49
今だに名前覚えられないんだけど
ちーちゃんは覚えた
51:2015/03/03(火) 22:50:33.17
俺もあの四人組の名前が覚えられない
モサはスラスラ出てくるのに
53:2015/03/03(火) 22:58:29.33
毎度言ってるが
キャラが可愛いのにエロくないというド健全アニメ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425387941/

2015年03月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます