『スラムダンク』で一番悲惨なキャラといえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『スラムダンク』で一番悲惨なキャラといえば?

スラムダンクの三井
1
: :2015/03/02(月) 23:28:48.47
ハッセじゃなくて御子柴だよな
引退試合で初心者の1年坊主のかませ役
結局ヒロシもその後何もないし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/02(月) 23:29:14.76
全く見せ場がなかった愛知の星
8:2015/03/02(月) 23:32:18.21
豊玉の監督に決まってるやろ
クソガキにバカにされただけやんけ
27:2015/03/02(月) 23:38:07.24
>>8
試合中ぶん殴ってて最高
お前らの晴れ舞台、観客の前でバスケ初心者から公開説教やで~w
9:2015/03/02(月) 23:32:24.41
諸星は湘北フルボッコしたからまだ良い方だろ
11:2015/03/02(月) 23:33:14.76
愛知の星
大阪大栄
名朋

見せ場なく終わった連中
12:2015/03/02(月) 23:33:40.65
愛知の星は本人以外の評価高いからな
ヒロシはよほどアレなプレイしたんだろう
14:2015/03/02(月) 23:34:35.69
三井の取り巻きバスケ部
19:2015/03/02(月) 23:36:19.66
>>14
ゴリにいじめられて辞めていったという風潮
16:2015/03/02(月) 23:35:22.43
このスレに名前出ーへんヤツやろなぁ
17:2015/03/02(月) 23:35:24.79
諸星は牧さんが別格視するくらいだから
牧と同格かちょい劣るくらいの実力はありそう
海南に負けてるしな
23:2015/03/02(月) 23:37:15.73
>>17
藤間以下やろあんなん
作中最強クラスの牧と比べるもんじゃない
32:2015/03/02(月) 23:39:45.39
>>23
わざわざ新幹線のって偵察行ってるのに
藤間以下はないわ。一応ベスト4やぞ
18:2015/03/02(月) 23:35:53.47
土屋とは何だったのか
30:2015/03/02(月) 23:39:13.97
>>18
でも土屋のチームが優勝してる可能性高いんやろ?
22:2015/03/02(月) 23:37:02.77
桜木のせいでユニフォーム手書きになった佐々岡やぞ
24:2015/03/02(月) 23:37:41.77
桜木と流川以外の一年やろ
新入部員と安西先生のことを考えると確実に3年間ポカリ係
33:2015/03/02(月) 23:40:08.17
>>24
桑田と石井はまだ名シーンあるからいいけど
佐々岡はなんもないんだよなあ
37:2015/03/02(月) 23:41:51.15
>>24
め,メガネ君ルートがあるから…
25:2015/03/02(月) 23:37:43.97
レギュラーだったのに
①新入生の天才流川
②新入生でさらにド素人の桜木
③バスケ部をめちゃくちゃにしたのにデカい面して復帰した三井
④喧嘩騒動を起こして謹慎してたけど復帰した宮城
のせいで補欠になったメガネ君
40:2015/03/02(月) 23:42:32.29
>>25
ゴリとおな中だったからイジメもされてないし
上級生だからリョータにも花道にもイジメられんし
たいした苦労もなくインハイチームの副将

どうせメガネ君では勝てなかったし得したほうやろ
34:2015/03/02(月) 23:40:23.75
アメリカ留学したのにチームメイトにガン無視されて全く成長しなかったやつ
36:2015/03/02(月) 23:41:15.81
河田弟
本人に実力がないのと兄が偉大すぎるので
ひっそりと辞めてそう
41:2015/03/02(月) 23:42:37.57
>>36
あれだけ恵体ならそれなりにはなるやろ
45:2015/03/02(月) 23:43:48.96
>>41
あの巨漢で膝サポ
もう膝やっとるんちゃうか
38:2015/03/02(月) 23:42:04.83
諸星は沢北以下確定 松本以上か同等くらいじゃね
39:2015/03/02(月) 23:42:07.13
花道に脳天ダンクされたやつ
43:2015/03/02(月) 23:43:33.54
弟は来年にはちょっと痩せて無双するやろ
シュートエリアが台形まで広がれば桜木に止める術はない
跳べるようになったら3人くらい吹っ飛ばしてダンクかましてくるわ
47:2015/03/02(月) 23:44:20.74
教室で赤木に投げ飛ばされた同級生
49:2015/03/02(月) 23:44:47.17
田岡「池上、赤木・流川に渡ったら必ずWチームに行け。木暮はある程度離しといていい」

赤木「・・・!」


田岡、無能
51:2015/03/02(月) 23:46:38.76
>>49
どうせ1人じゃ止められんから木暮についたところで一緒やろ
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425306528/

2015年03月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます