【暗殺教室 129話】茅野VS殺せんせーがガッカリ展開だったわけだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 129話】茅野VS殺せんせーがガッカリ展開だったわけだが

暗殺教室 ネタバレ 129話03
1
: アニメ漫画の影響力がお送りします:2015/02/28(土) 19:14:56.51
持ち上げてた方々は息してる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/28(土) 19:16:03.57
kwsk
6:2015/02/28(土) 19:18:33.14
>>3
普通に失敗して

帰った
10:2015/02/28(土) 19:22:56.34
いいか?暗殺教室はこのガッカリ感を何回やってきたと思ってるんだよ
いい加減慣れろ
12:2015/02/28(土) 19:24:25.13
>>10
作者の「ここからが本当の暗殺教室です」発言のせいでようやくガッカリ打破かと思ったんよ
思ったんよ…
15:2015/02/28(土) 19:32:45.17
そもそもコレもっとプール浅くしとけば勝ってただろ
戦略ガバガバすぎてイライラする
16:2015/02/28(土) 19:40:40.42
あと第三のガッカリはこれだよ
茅野の正体が知らないキャラの妹


こういうのって殺せんせーとその雪村先生だったかの関係を先に説明してからやるもんだろ
先に知らないキャラの名前だしてその妹ですってやられても置いてけぼりだよ
18:2015/02/28(土) 19:44:04.22
>>16
こいつはちょくちょく殺せんせーの回想で出てきてるじゃん
17:2015/02/28(土) 19:43:47.15
こいつは存在は匂わされてたからいいと思うけど
前の担任って殺せんせーの回想に出てきたやつだろ?
20:2015/02/28(土) 19:44:50.67
>>17
名前だけチラッとくらいじゃなかったか
22:2015/02/28(土) 19:45:44.60
>>20
いやむしろ名前が出てなくてシルエットみたいなのだけじゃなかったっけ
19:2015/02/28(土) 19:44:11.75
どっかのどうでもいいシーンでE組の生徒が幸村先生なんでいなくなっちゃったんだろとか言ってたろ
30:2015/02/28(土) 19:47:57.28
>>19
マジで?伏線じゃん
36:2015/02/28(土) 19:51:57.98
>>19
伏線すごいな…
21:2015/02/28(土) 19:45:22.50
こういうキャラってファーストコンタクトでしくじっちゃったら
もう後からいくら一生懸命強者オーラ出そうと無駄だよね
26:2015/02/28(土) 19:47:14.29
いつもの暗殺教室じゃん
33:2015/02/28(土) 19:48:51.42
>>26
だって作者が前の号で「これからが本当の暗殺きょうし(ry」って言ってたんだもん
34:2015/02/28(土) 19:49:00.21
こいつだろ前の担任
35:2015/02/28(土) 19:49:58.55
>>34
ああ!そういや姿も見えてたな
38:2015/02/28(土) 19:56:24.92
結局おまえらが騒いじゃうあたり宣伝としては成功しちゃってるじゃないの
41:2015/02/28(土) 19:59:14.36
まあ期待する方が悪い
43:2015/02/28(土) 20:01:54.77
>>41
作者が意味深なこと言うとネウロ読んだ身としては嫌でも期待しちゃうんだよ
44:2015/02/28(土) 20:07:20.15
>>41
暗殺教室始まった当初は
松井がまた連載してくれるのが奇蹟みたいだと思ってたんだがなー
最初から看板にするつもりでやってるから駄目なのかネウロで出し切ったのか
46:2015/02/28(土) 20:10:19.93
茅野の触手が小さく描かれてたって伏線なら
ネウロで本城と娘が会話してるシーンにシックスの髪の毛が見切れてたってのでやってますし
50:2015/02/28(土) 20:13:47.43
>>46
それは些細なことで理事長室にあった木が「カエデ」だったり水鉄砲で尋常じゃないくらい焦ったり色々伏せてたみたい
51:2015/02/28(土) 20:26:10.13
思えばネウロの時も盛り上げは上手かったがその後がショボイ時も何度か会った気がする
53:2015/02/28(土) 20:28:13.87
>>51
ネウロは盛り上げるだけ盛り上げた後に
チートキャラである主人公がサクっと片付けちゃう所が上手かったと思う
77:2015/02/28(土) 21:29:14.69
伏線はあったの?
後付け感しか感じないが
78: :2015/02/28(土) 21:30:15.68
>>77
流石に最初からの構想だと思うぞ
79:2015/02/28(土) 21:31:53.42
>>77
伏線の話すると必ずこうゆうケチつける奴いるよねw
80:2015/02/28(土) 21:33:47.02
つーか殺せんせが死んだら連載終了なんだから失敗なのはわかってるじゃん?
84:2015/02/28(土) 21:36:46.15
>>80
そろそろメリハリ付けるために急展開やると思ったんよ
だって作者がここからg(ryって言ってたんだもん
106:2015/02/28(土) 22:00:05.83
でも先週の茅野も
バーチャンの死体がサイに変化するとことか
シハシハの顔が歪んでシックスになるとことかと比べたら
インパクト全然だったな
107: :2015/02/28(土) 22:01:20.44
>>106
あれは良かったな
個人的にはサイが犬に化けてた話のミスリードを誘う感じが良かった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425118496/

2015年03月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 潮田 渚
    • 2015年03月13日 20:25
    • うーん、微妙ー
      良い展開他に浮かばなかったの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます