【ワンピース】ヤミヤミの実ってそこまで強くないくせになんで「最凶」とか言われてんの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ヤミヤミの実ってそこまで強くないくせになんで「最凶」とか言われてんの?

悪魔の実の能力
1
: アニメ漫画の影響力がお送りします:2015/03/03(火) 23:17:06.63
ミス・ダブルフィンガーにすら勝てんだろ

能力者が武器持ちならどうすんだよ

こんな微妙な実を何十年も待ってたのか黒ひげ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/03(火) 23:17:34.71
かっこいいじゃん
4:2015/03/03(火) 23:17:37.14
誰だよフィンガーって
7:2015/03/03(火) 23:19:20.62
>>4
8:2015/03/03(火) 23:20:02.69
最強と最凶は違うし
9:2015/03/03(火) 23:20:32.31
ロギアにもダメージ与えられる!とか謳い文句で言ってたけど
覇気でいいじゃんという
10:2015/03/03(火) 23:21:45.83
能力者を触れてる間、無効にするってのはでかい
覇気は流動する物体を捉えるだけに過ぎないが、ヤミヤミは完全に無効化する
もしチョッパーが黒ひげに掴まれたら恐らくただのトナカイになる
おあつらえ向きに相手を引力で引き寄せる技まである親切性能。

そしてまだ明らかになってないが能力者狩りの方法がヤミヤミの力の一端だとしたら最凶とよばれた事も納得する
12:2015/03/03(火) 23:24:26.41
ヤミヤミが最凶なんじゃなくてヤミヤミは最凶の能力で奪った能力の一つにしかすぎない説
好き
13:2015/03/03(火) 23:26:02.70
>>12
本人がヤミヤミが最凶と言われたと言ってるだろ
セリフを無視しちゃあいけない
15:2015/03/03(火) 23:28:28.57
能力者以外にはマイナス効果しかないのかな
23:2015/03/03(火) 23:33:03.36
>>15
街を飲み込むブラックホールは強力だろ


能力者狩りの方法はヤミヤミの可能性が高い
黒ひげの目的はハナっからグラグラだった。
しかし白ひげが死んでも再生するグラグラを手にする確率は低い
そこで他人の悪魔の力を奪う能力に目をつけた
それがヤミヤミの実。

黒ひげの最終目的はグラグラであり、ヤミヤミはその鍵となる力で探し求めてたって方が納得する。
16:2015/03/03(火) 23:28:47.27
果たしてルフィが勝てるのか…
17:2015/03/03(火) 23:28:58.22
本気出すと島一つ飲み込めるんだよ
18:2015/03/03(火) 23:29:31.22
ぶっちゃけサンジが蹴れば良いよな
19:2015/03/03(火) 23:29:52.63
ロブ・ルッチが食べてたら最強だったかもしれない
21:2015/03/03(火) 23:30:34.85
本人月歩しながら能力者海まで引き寄せて落とせば勝てるからな
29:2015/03/03(火) 23:39:05.26
ブルックが黒ひげに掴まれたら死ぬのか
ブルック
32:2015/03/03(火) 23:42:34.31
>>29
ワロタ
33:2015/03/03(火) 23:43:53.73
>>29
少なくとも掴まれてる間はただの白骨死体になる。

ヤミヤミの利点はそこ
覇気は一見便利だけど相手の覇気と相殺するから、相手を上回ってないと意味がない
ヌマヌマみたいな格下ロギアは覇気で無双できるけど、大将クラスのロギアはお互いの覇気が横並びで攻撃が通ったり通らなかったりする

その点、ヤミヤミは違う
完全能力無効だから相手との力の差なく触れば能力は停止する
36:2015/03/03(火) 23:45:20.88
ヤミヤミは死体から能力吸収出来るというチート性能なんだが
39:2015/03/03(火) 23:51:07.50
だったらルフィやバギーの能力発動中にヤミヤミ使ったら体が弾け飛ぶってことでしょ?
最凶でいいでしょ
41:2015/03/03(火) 23:58:11.36
ヤミヤミならどんな強い能力者があらわれても勝てる可能性が生まれるだろ
42:2015/03/03(火) 23:59:24.53
黒ひげのタフさがなければすぐ痛みで死ぬよな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425392226/
 

2015年03月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます