【画像】艦これ 9話 ネタバレ 感想|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】艦これ 9話 ネタバレ 感想

艦これ第9話のネタバレ、感想です。

艦これ 9話 ネタバレ 感想13

艦これ第9話のネタバレ概要
MO攻略作戦を遂行するための大戦力を揃えた提督。
その時、夕立の体に変化が起こる。
夕立は工廠に入り改二に。
夕立改二の変容ぶりに焦りを感じる吹雪。
そして提督から夕立改二は第一艦隊に配属、吹雪は鎮守府へ帰還せよ
という命令が下る。

夕立に先をこされた吹雪は軽い鬱モードに。
しかし、夕立は吹雪が旗艦として活躍した時から神通に監督してもらいながら
早朝訓練を毎日かかさず行っていた。
それを知った吹雪は「みんな努力しているんだ」と立ち直る。

そんな中、深海棲艦が鎮守府へ空襲をしかけてくる。
この空襲で提督が行方不明に。
提督は深海棲艦の動きを察知して吹雪に鎮守府へ帰還の命令を
出していた。

長門の指揮のもと艦娘達は鎮守府を復興させ反撃へと転じる。
そして提督の残した作戦書に「吹雪改になれ」という一文が。
それを長門の口から聞かされた吹雪は衝撃を受け・・・。 

艦これ第10話へと続く。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


艦これ 9話 ネタバレ 感想01
艦これ 9話 ネタバレ 感想02
艦これ 9話 ネタバレ 感想03
艦これ 9話 ネタバレ 感想04
艦これ 9話 ネタバレ 感想05
艦これ 9話 ネタバレ 感想06
艦これ 9話 ネタバレ 感想07
艦これ 9話 ネタバレ 感想08
艦これ 9話 ネタバレ 感想09
艦これ 9話 ネタバレ 感想10
艦これ 9話 ネタバレ 感想11
艦これ 9話 ネタバレ 感想12
艦これ 9話 ネタバレ 感想15
艦これ 9話 ネタバレ 感想14

ネット上の感想
吹雪ちゃんの感情の浮き沈みが激しい回。立ち直ってよかった。
改になれるのか?
金剛がいろいろと天使的役割をしてるっぽい
鎮守府は穏やかじゃない状況になったね…
これからどういった展開になるのか楽しみだな

艦隊これくしょん -艦これ- 9話見終わった
吹雪ちゃんの感情の浮き沈みが激しい回。
立ち直ってよかった。改になれるのか?
金剛がいろいろと天使的役割をしてるっぽい
鎮守府は穏やかじゃない状況になったね…
これからどういった展開になるのか楽しみだな

艦これ9話 夕立改二がかっこよかった
鎮守府襲撃からの流れが雑
提督は星になりました

艦これ9話。ツッコミどころは満載なれど、前半は良かったと思う。
しかし、後半。提督が行方不明になっても、最初から出てきないからなぁ……。
つまり、なんの危機感も絶望感もなし。現状維持!w

艦これ9話視聴終了。夕立回かと思いきや、本筋では無かったようですね。
ギャグも所々に挟みつつ物語が大きく動いた回でした。
残り話数も少なくなってきて、ストーリーの展開から目が離せないです。


艦これ9話面白かった!特に印象的だったのは、金剛さんと吹雪がぶつかるシーン。
吹雪はいつも1人で頑張っちゃうタイプだから、
弱いところ見せられる先輩がいるっていうのはいいことだと思う。
金剛さんも吹雪のこときちんと理解してあげていて性格の良さを感じる。


艦これ 9話
夕立ちゃん好きだから改二で更に可愛く格好良くなってぽいぽい祭り!
と思ってたら鎮守府炎上と提督行方不明という急展開に持ってかれた感
でも吹雪の改は楽しみだな
というか折角だからみんな改造しようよ!

2015年03月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます