銀魂 ネタバレ 532話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂532話「祭」のネタバレ、
画バレ、確定。


管理人の感想


桂、近藤さん、松平のとっつぁんの息の合いようが異常w
ギャグシーンがもうお家芸並に出来上がってます。
近藤さんのツッコミはシンプルでいいですね。

そしてカミュが死にそうなんですが。
斬られたのは肩で手当もしているようなので大丈夫だとは思うんですが、
セリフから死亡フラグ臭がします。
銀さんのセリフを見ると将軍は本当に死んでしまったようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


銀魂 ネタバレ 532話 画バレ


銀さんと土方は天導衆の船に乗り込む。
しかし、最初土方は銀さんが一緒に天導衆の船い飛び乗ろうと
していることに気づいていなかった。
2人はいきなり天導衆モブ2人を撃破。

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ01

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ02


銀さんと土方に襲い掛かる天導衆。
無双する銀さんと土方。

銀さん
「どうやらっ なんとか祭りにゃ間に合ったらしいな!
 葬式にゃ出られなかったんだ せめて弔い合戦くらいは参列しねぇと
 将軍に化けて出られても困るしな!」

土方
「てめぇら! ここに来た意味が解ってんのか!
 俺達とゆけばてめぇらも もうこの国には!」

銀さん
「俺達にもし戻るところがあるならば そこはお前らもいる場所だ
 戻るのならばヘッポコ警察もヘッポコテロリストもサディストも
 化け物も一緒だ
 万事屋の帰る江戸(なしょ)はいつからかそんなところになっちまったよ

 ったく人間ひとつの所に長く腰掛けるもんじゃねぇな いつの間にか苔まみれだ」

今までの万事屋と真選組の描写のコマ。
背中合わせになる銀さんと土方。

土方
「ああ違いねぇ」


新八もハジを守りながらモブを1人撃破。

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ03

しかし新手が新八を襲ってくる。
そこへ神楽が登場し、天導衆のモブを顔面キックで撃破。


土方
(近藤さん 正直に言うよ
 俺は今まで江戸を護るなんざただの任務としか捉えてこなかった
 真選組が真選組であるために俺達が侍であるために
 ただ剣を振るってきた だが今 心の底から思うよ
 江戸を護りてぇ 俺達の居場所を護りてぇ
 近藤さん 俺はようやく真選組になれたよ)

新選組として戦う昔の土方のコマ。
昔は隊服がリアルと同じく羽織だった?

沖田達も戦っている。
そして桂達は海岸へと急ぐ。

見廻組の飛空艇。
見廻組に命令を出す佐々木。

佐々木
「総員戦闘準備 黒縄島に到着次第脱獄囚並びにその協力者達の
 処理にあたりなさい」

隊員は敬礼をした後、作戦行動にうつっていく。

信女
「任務それだけ」

佐々木
「いい加減にしないと長官もスネちゃいますよ」

信女
「他に斬らなきゃいけない相手がいるんじゃない
 近藤達が本当に番兵を虐殺し脱走したとでも」

佐々木
「さてね
 わざわざ同じ監獄に桂を収監させてあげたんです
 それくらいやってもらわないと困りますけどね」

信女
「?
 喜々公の暴政を市政に晒して反乱分子を煽ったのも桂を近藤の所に
 送り込んだのも反乱を喚起させ連中を一掃するためだったのか?」

佐々木
「真選組を潰したいだけなら近藤と共に全員処刑に処していましたよ
 私が掃除したかったのは彼らも含めたもっと大きなものです
 ですが準備が整う前にあなたの旧い友人に勘付かれてしまったようですが」

黒縄島?にいる朧は手下のモブにさらなる命令を出している。

佐々木
「いたしかたない 少々予定は早まりましたがどの道侍は滅びる定め
 警察の最後は警察が見届けてあげましょう
 見廻組と真選組 最後の決戦です」


監視塔。

モブ
「おい交代の時間だ どうだ脱獄囚は」
「いや どうやらまだ塀の外には抜け出せていないようだな」

近藤
「そりゃそうだ 今から出ようと思ってたところだからな」


「悪いが見張りの続きは夢の中でしてくくれ」

看守にチョークスリーパーをかまし気絶する桂と近藤さん。


「よしうまくいったな 松平 外の様子はどうだ・・・あれ?
 松平は?」

近藤
「いやそれとっつぁんんん!」

桂が締めていたのは松平のとっつぁんだった。
失神しそうなとっつぁん。

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ05


「ややこしい格好をしおって!」

近藤
「お前も同じだろが!」

別の看守に発見されてしまう3人。
近藤さんは看守にヘッドロックをかます。

近藤
「あわばばばば! 早く黙らせろォォ!」

なぜ近藤にヘッドロックをきめる桂。
そして松平も桂になぜかヘッドロック。


「近藤しっかりしろォ! おのれ 近藤を離せェェェ!」

近藤
「いやそれ近藤ォォ!」

松平
「待ってろ近藤 皆で力を合わせるんだ!」

近藤
「何を合わせんの!?
 バカとバカを合わせても生まれるのはバカだけ!」

アホを演じた3人だがしっかり監視塔を制圧する。
監視塔から海岸を見ると見廻組が飛空艇から続々と降りてくる。

近藤
「あの様子じゃトシ達も島には近づけねぇ
 何より助けが来るまで俺たちがもつかどうか・・・」


「来るさ 必ず

 心配いらん あいつらにはやつがついてる
 近藤 お前が塀の外に希望を残してきたように俺もとっておきのを残してきた
 あの男を」

小舟で島まで接近してくる銀さん達。


銀さんは望遠鏡で島の様子を確認。
見廻組の姿を確認する銀さん。

銀さん
「思った通りだ 島でも何か起きてやがる
 あの厳戒態勢を正面から突破するのは無理だ
 大型船を捨て緊急用小型艇に乗り換えて正解だったな」

土方
「テメェらが暴れすぎて船沈めちまっただけだろーが!
 なんであんなところまで手漕ぎで行かなきゃなんねぇんだ!」

神楽が傘銃で船を爆破している描写。

神楽
「もたもたしてたらテメェらの大将首になっちまうアルヨぐず共」

神楽が小舟を漕いでいるため加速がすごい。
海に落ちそうになる新八。

土方
「てめぇらはいいよね 変なチャイナモーター付けてっから!
 こっちの身にもなれよ!」

銀さん
「あれしきの小競り合いで早くもバテてんの?」

茶化す銀さん。

銀さん
「やれやれ まだ戦は始まってもいねぇんだぜ 真選組と桂一派
 所詮てめぇらが手を組んだ所で万事屋単体にもかなわねぇって事だな」

頭にきている土方。

土方
「漕げェェええ! 真選組も攘夷志士も関係ねぇ協力して奴らより早く島につけぇ!」

土方の乗る小舟にはエリザベスと終がいる。

エリザベス
「遂にプラカードの出番だな オールにも似てるしお前もこれでいこう」

斉藤
「じゃあ私はノートで声援をおくろうファイト!」

またエリザベスが馬乗りになり終を殴る。

土方
「・・・」


アホ2人の掛け合いで出遅れる土方。
その後ろから小舟にサメを括り付けた沖田がものすごいスピードで
土方達を踏み潰していく。
土方、あえなく転覆。

ハジ
「やれやれ
 まさかあんなものが見れるとはね ねぇアニキ
 真選組に攘夷志士に万事屋 結局揃い踏みか
 奴らがひとつの目的のために協力するなんてやっぱり長生きは
 するもんでやんすよアニキ

 だからここで死んだらハードボイルドだなんて思わないでくだせぇよ
 もう少しの辛抱で帰れやすから
 生きて奴らが何をやらかすか見届けやしょう」

小銭形の体調はかなり悪いらしい。

小銭形
『ああ たまには晩酌くらい辛抱しよう
 勝利の酒(カミュ)はボトルキープしておく
 バーで待ってるぜ パーども』

銀魂 ネタバレ 532話 画バレ04

銀魂533話に続く。

2015年03月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月05日 18:31
    • ゴリラ・ヅラ・とっつぁんの三連コンボワロタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます