【ワンピース 779話】ロー&ベラミー死亡か!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 779話】ロー&ベラミー死亡か!?

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ03
699:2015/03/05(木) 13:01:37.28
死んだってマジか
702:2015/03/05(木) 13:01:49.25
グッバイロー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

705:2015/03/05(木) 13:01:58.84
承太郎みたいに自分の心臓の音消してるのか・・・
707:2015/03/05(木) 13:02:36.44
まーた死ぬ死ぬ詐欺かよ
もういいから尾田さん^^;
ゾロの思い出の後のポーズわろたwwwwwwwww
711:2015/03/05(木) 13:03:29.55
ドフラさんとローがグダグダやってる場面に戻るかと思いきや既に死亡とはな
ドフラさんちゃんと仕事してたのか
713:2015/03/05(木) 13:03:34.16
ベラミ、ゆうてもどうせ死んでないんだろ?だから萎えるなぁ・・・
715:2015/03/05(木) 13:03:57.88
ワーテルの意味も明かさずロー死亡なら笑うわww
716:2015/03/05(木) 13:04:13.62
ベラミーしんだのか・・・
721:2015/03/05(木) 13:04:40.43
ドフラそういう台詞は生きてるフラグだから…
724:2015/03/05(木) 13:04:58.87
ローは別に死んでても構わないが、どうせ死んでないだろう。
ゾウに仲間を残したままだしな。
731:2015/03/05(木) 13:05:50.77
エースが死んで間もないのに、またルフィの身近な人が死ぬとかありえないわw
735:2015/03/05(木) 13:06:08.91
糸で心臓縛ってるとか、そんな感じで仮死状態なんかね
今回の時間制限はローが死ぬまでのタイムリミットとかっぽいな
738:2015/03/05(木) 13:06:12.44
ロー死んだの?
2年3日前に仲間死なせないために強くなると誓ったんじゃなかったのかよ。
ルフィーにはがっかりだわ
740:2015/03/05(木) 13:06:25.35
ローの死ぬ死ぬ詐欺飽きた…
741:2015/03/05(木) 13:06:35.13
死んだと見せかけて、僅かに脈があり小人姫で復活するんでしょ、分かってるよ
読者離れしてるからこういうことで話題作ろうって戦略だ
742:2015/03/05(木) 13:06:39.46
ペローナちゃんきたああああああ
ローもベラミーも生きてるだろうけど…ここで休載か…
745:2015/03/05(木) 13:07:04.45
ベラミーは死んでないだろ
そもそもルフィは今まで殺しをしたことないだろ?
753:2015/03/05(木) 13:07:31.05
これは裏をかいてほんとに死んでマンシェリー頼みとかになるんじゃないか?
そこまで可能な能力なのかは不明だけど
756:2015/03/05(木) 13:07:55.63
ルフィがぶちキレる要因ができたな。
まぁ、どうせ死なないだろうけど。
760:2015/03/05(木) 13:08:08.92
アレだろ
ドフラ対ルフィを描きたいけどローが邪魔だから一旦死んだことにしてんじゃない
772:2015/03/05(木) 13:09:42.65
>>760
でしょうな
あとマンシェリーの能力な

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1425476165/

2015年03月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月10日 00:13
    • コラさん生きてるかもなあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます