ワールドトリガー ネタバレ 95話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー ネタバレ 95話

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガー95話「鈴鳴第一」のネタバレ、
画バレ、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワールドトリガー ネタバレ 95話


8ヶ月と少し前――
支部の部屋(倉庫?)の隅に座って静かに泣いてる村上
荒船が攻撃手をやめたことが原因
村上曰く、昔からみんなにいろいろ教えてもらい、自分が楽しくなってくると
最初からいた人間が居なくなって場が壊れる
今回も荒船から教わったのは攻撃手の理論だけでやるべき苦労を何もやっていない
自分はSEで皆の努力を盗んでるだけ
真相を確かめ、雨の中雨合羽着てチャリ乗って荒船に会いに行く来馬
理論派攻撃手・荒船曰く、村上の馬鹿の考えすぎ
元々8000点取れたらやめるつもりだった、抜かれたのはショックだったが
攻撃手は村上にやらせとけばいいと思った
荒船の理論は8000点(マスター)クラスまで取れることで証明できた
次は狙撃手で8000点を狙い、その次は銃手も取ってレイジ以来の
完璧万能手(パーフェクトオールラウンダー)を目指す
それを理論で一般化して完璧万能手を量産するのが荒船の目標で
村上とは方向性が違う
目標達成の暁には村上にもまた理論と技術を叩き込んでやる
それを聞いて、そのことを村上に言ってもらえないかと来馬
スマホで撮った荒船のムービーを村上が見る
自分一人に買った程度で何様だ 他人の努力を盗んでるのではなく
荒船の教え方が上手いだけ、自惚れるな
来馬にも村上なりのやりかたで強くなっていい、近界民と戦うときは
味方同士、みんな村上が強くてよかったと言うと思う

現在
仮眠から目覚める村上
今から「おさらいはバッチリ?」と聞かれ、準備万端だと答える

玉狛第2 作戦室
那須隊が選びそうなMAPは「展示場」「河川敷」「工業地区」だと修
中距離戦メインでくるはず
鈴鳴第一が那須隊に負けた時のデータを見て、村上が封じられたのは
最近の記録ではこの対戦時のみ、中距離戦に分がある那須隊がやらない手は無い
那須隊の先方は編成が同じ自分たちにもそのまま通用する
自分が那須隊なら射撃に徹した戦い方をすると思う
どのステージでもまずは全員で合流だと修

那須隊 作戦室
熊谷が作戦を確認、ステージは「河川敷」川を使って他舞台を分断する
三人合流してまず橋を落とす作戦
集合場所は村上がいない側の土手、と確認する狙撃手・日浦 茜(15)
熊谷にもう大丈夫だねと確認され、敬礼して大丈夫だと答える茜
昨日はわんわん泣いてたくせにとつっこむ志岐
メテオラを持ったかと志岐に確認され、バッチリ持ったと日浦
日浦が援護、熊谷が防御、那須が点を取る作戦

B級ランク戦 第3戦 昼の部
実況 風間隊・三上
解説 ナンバー1アタッカー・太刀川 「ぼんち揚げ食う?」でおなじみの迅
那須隊が選んだステージは「河川敷A」どういう狙いがあると思うか、マジメにと
太刀川に振る三上
普通に攻撃手封じ、川を挟み橋を落とせば射撃メインの那須隊はやられにくくなる
しかし鈴鳴も玉狛も分かってるはず、地形だけで勝負は決まらない
川は腰くらいの深さで、援護があれば渡れないこともない
そう言う立川に、さあどうかな~と緩く突っ込む迅


全部隊転送!
MAP「河川敷A」 天候「暴風雨」
MAP選択には天気や昼夜の設定も含まれるが、ここまでハードな設定は見たことない
那須隊の本気度が感じられると迅
川により全部隊が分断
上から見て川の東?(右)に修、別役、那須、来馬、千佳
川の西?(左)に日浦、村上、熊谷、遊真
悪天候を仕掛けた那須隊の動き出しが早い
「みんな作戦開始よ」那須の声に、熊谷、志岐、日浦たち了解!

ワールドトリガー ネタバレ 95話

次号、VS鈴鳴第一・那須隊戦 嵐の中の大戦略バトル開始!!

巻末 新展開の第10巻発売してます。たぶん面白いと思います。よろしくお願いします

BMPT アニメ アフクラキャスト発表
ハイレイン:佐々木望
ミラ:小堀友里絵
ランバネイン:柳田淳一
エネドラ:古川登志夫
ヒュース:島崎信長
ヴィザ:中 博史
4月からの主題歌:AAA

ワールドトリガー96話に続く。

2015年03月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます