トリコ ネタバレ 画バレ 315話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話

週刊少年ジャンプ連載中トリコ315話「」のネタバレ、画バレ、確定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


トリコ ネタバレ 画バレ 315話


猿武・四天王正拳をくらいダメージを受けたかに見えた猿王だったが、
四天王の腕を掴み「にっ」っと笑ってみせる。
猿王がまた噛み付き攻撃をしてくるが必死によける四天王。

四天王はこのまま猿王を撃破しようとそれぞれに細胞統一をして
攻撃をしかける。
しかし猿王にはまったくダメージを与えることができない。

そこでトリコのポイズンドールを作り猿王に攻撃させ、
その隙に四天王全員でペアを取りにいく。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話02

猿王の背後からペアに掴みかかるが、猿王は状態を逸らして
また噛み付き攻撃をしてくる。
今度はトリコを捕まえそのままトリコの足に噛み付く。
悶絶するトリコ。

トリコを助けようと猿王に攻撃するゼブラ達。
猿王がサニーの腕に噛み付くが、それはデビルポイズンだった。
毒をくらった猿王は怒りからか100Gマウンテンを破壊。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話03

猿武が解けてしまい100倍重力を受けて100Gマウンテンの下に
落下してしまうトリコ達。
下にはサンドリコの花があり猿王も危うし。
サンドリコの花粉で涙や鼻水がダダ漏れする四天王と猿王。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話04

そして喰われそうになるトリコ。
喰われるくらいなら逆に喰ってやると泣きながら猿王の唇を噛むトリコ。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話01

トリコの目の前に小松の姿が現れる。
猿王の目の前には雌バンビーナが登場しそれを見て涙を流す猿王。

トリコ ネタバレ 画バレ 315話05

ペアが輝き「ポロ」と落ちる。

トリコ316話に続く。

2015年03月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます