【ワンピース 779話】本当にローは死んだのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 779話】本当にローは死んだのか?

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ03
765
:2015/03/05(木) 13:09:05.86
まぁドフラが自演芝居で死体うんぬん言ってるのか、一応は殺したつもりでいるのかは
わからんね
766:2015/03/05(木) 13:09:15.39
死んではないけど負けたんだな ロー
ドフラ+んねーvsルフィはないからルフィ+サボの共闘が見られるのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

767
:2015/03/05(木) 13:09:19.41
この演出でローが死んでるのは無いな
あっさりってレベルじゃないし
まーた死ぬ死ぬ詐欺っぽい
769:2015/03/05(木) 13:09:31.80
確かにドフラミンゴがお前の死体を
みたらどんな反応するとか言ってるからな
死んだ可能性はある
と思うが死んでないだろ
774:2015/03/05(木) 13:09:46.84
ロー腐
死亡を認めたくないwwwww
779:2015/03/05(木) 13:10:41.95
マンシェリーがベラミーを介抱するんだろうな
ガチで死んだはずのローがオペオペの呪いめいた超再生で復活とか
そんな予想あったけど案外そうなりそうじゃね
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ05
780:2015/03/05(木) 13:10:48.95
ミンゴの台詞からして、今から殺そうとしててもおかしくはない気がするが
789:2015/03/05(木) 13:11:54.34
>>780
どっちかというとこれでトドメの一手だ
ってとこだよなこれ
781:2015/03/05(木) 13:11:10.36
オペオペでバラバラになってるだけじゃね?
793:2015/03/05(木) 13:12:44.31
>>781
それでドフラがロー死んだと思ってたら
さすがにドフラが、アホすぎね
782:2015/03/05(木) 13:11:12.05
まあ、オペオペの不老不死能力設定からして最後は死ぬんだろうけど、まだここじゃないだろ
784:2015/03/05(木) 13:11:27.52
お前らがあんまりローは死ぬ死ぬ詐欺って言ってるから、裏をかいて本当に死んでる気がしてきた…
あらゆる伏線が全然回収されてないからそのまま死ぬってことは流石になさそうだとしても
787:2015/03/05(木) 13:11:45.24
まぁ、ルフィ切れさせるのにはいいのか、ロー
今のままだとドフラとルフィ戦う理由が微妙だったもんな
790:2015/03/05(木) 13:12:27.24
しかしこれで来週休載とか憎いなw
めっちゃ気になるわ
800:2015/03/05(木) 13:13:16.88
シャンブルスでローと入れ替わったドフラだな
801:2015/03/05(木) 13:13:24.38
トレーボルが余るけどどうすんだろ?
ローは銃で撃たれた時も死んでないにしたのに又同じ事やんのか
いい加減違う方法を使えばいいのに
804:2015/03/05(木) 13:13:55.18
>>801
サボが応援にくるっぽい
832:2015/03/05(木) 13:17:27.46
>>804
コアラが呼んだんだからそれとは別件じゃないか?
806:2015/03/05(木) 13:14:34.83
本当にロー死んだら
ベラミーがルフィ引きとめたせいともいえるな
際立つベラミーのダメ人間ぶり
808:2015/03/05(木) 13:14:42.51
ベラミー「今週だけでも俺を話題にしてくれよ…」
818:2015/03/05(木) 13:15:30.90
これでルフィがドフラとまともに戦うことができたらローの方が遥かに格下ってことになるよね
ってかまだトレーボルもいるしどうすんだろ
842:2015/03/05(木) 13:18:27.13
>>818
とりあえずルフィがドフラ倒したあと、最後のとどめをトレーボルが刺して、
なんでお前が…みたいな感じになりそう
819:2015/03/05(木) 13:15:36.82
オペオポで心臓抜いて死んだふりとかないよな
流石にそれは白けるか
ドふラが間抜けすぎるしな
835:2015/03/05(木) 13:17:32.61
ローが本当に死んだのかどうかももちろんだが
コアラが何に気づいてサボに救援を頼んでるのかがすごく気になる

次回休載は予想していたから驚かないけどこんな気になるところでやられると
辛いなぁ・・・
870:2015/03/05(木) 13:21:32.19
簡単に死ぬとか言うなああああああああごらああ尾田ああああ

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1425476165/

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話 画バレ

2015年03月06日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月09日 17:26
    • 銀魂の近藤と同じで死ぬ死ぬ詐欺だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます