【暗殺教室 130話】渚のツインテールは茅野のカモフラージュだったことが判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 130話】渚のツインテールは茅野のカモフラージュだったことが判明

茅野 暗殺教室
564
:2015/03/05(木) 17:06:45.45
ポニテからツインテに変えさせたのは茅野の入れ知恵だったのか
どんどん茅野の株が落ちていくな
569:2015/03/05(木) 17:18:15.87
第1話の回想見るに3Eに落ちる前から今の髪型してなかったっけ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

570:2015/03/05(木) 17:19:46.21
>>569
三者面談で3年になってから髪を纏めたって渚母が言ってた
どっちかというと女装を強制してる母親が怒る位だから逆に遠目から見たら
男っぽく見えるのかと思ってたけど
577:2015/03/05(木) 17:31:34.08
渚は制服もわざわざ男らしく見えるようにチョイスしてたんだっけ
そんな渚を男の娘にする茅野の教唆術すげえええええって事?
578:2015/03/05(木) 17:32:50.31
渚は茅野に利用されてたのか
利用された渚ちょっと可哀想
579:2015/03/05(木) 17:33:33.56
うぁ・・渚ちゃんと仲良くしてたのってカモフラージュの為だったのかよ
兄貴も生でネズミ食う人外だし
もう茅野死んでいいよ
581:2015/03/05(木) 17:34:05.29
ビーズ拾い手伝わさせたのも渚を利用していたのかね
583:2015/03/05(木) 17:35:30.55
後付けでしょこれは
584:2015/03/05(木) 17:38:59.93
松井のことだし初期構想だろう
しかしラスボスがヒロインの兄ってことはシロがラスボスということになってしまうのか
586:2015/03/05(木) 17:41:19.53
茅野一族やべえええええええええええええ
あぐり以外はマジキチなんじゃ…
591:2015/03/05(木) 17:43:47.84
>>586
あぐりが一番のマジキチという可能性もあるぞ!
587:2015/03/05(木) 17:41:28.60
で烏丸はどうなったんだ
前回全然出てこなかったからすげー怪しいんですけど
この流れだとあぐりの婚約者か恋人だろうな
588:2015/03/05(木) 17:41:42.27
でも渚の髪型を茅野と関連づけたって事は、今回の話で渚が深く関わるフラグでもあるな。いつも第三者視点の狂言回しじゃなくて渚がしっかり主役してほしい
590:2015/03/05(木) 17:43:20.04
渚の才能を見抜いてたとかじゃないなら
単純に似た髪型を増やして警戒されないようにするだけで
利用し続けたのは違うような

願望だが、茅野とクラスメート達との時間が全部演技とは思いたくないな
592:2015/03/05(木) 17:44:13.88
>>590
>単純に似た髪型を増やして警戒されないようにするだけで
悪意があるかどうかは置いといてそれを利用というのでは…w
597:2015/03/05(木) 17:51:26.26
>>592
利用したのは事実だろうけど
今もただ単にそれだけなのかな?て意味

渚に限らずクラスメートに対して
単純に利用価値があるから
仲良くしてただけ、てなら悲しいよ
603:2015/03/05(木) 17:57:51.84
>>597
友情は友情復讐は復讐ってそれはそれこれはこれで分けて考えられるタイプかもしれん
594:2015/03/05(木) 17:47:43.95
これで渚ちゃん髪型変更くる-?
渚 暗殺教室 母
598:2015/03/05(木) 17:52:29.87
ツインテなんてひとつに縛ってるより目立つよなw
まれに髪長い男子はいるがツインテにしてる男子なんて小学生でもいないわ。
似合うからいいけど
599:2015/03/05(木) 17:52:55.19
3兄妹か
あかり、あぐりと来てるし

あさり、あんり、あるかり、あばしり、しろあり

名前なんだろな
601:2015/03/05(木) 17:55:43.07
>>599
最後のは悪口だろw

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1424968216/

2015年03月06日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 潮田 渚
    • 2015年03月13日 20:27
    • 良い投稿最近ないなーww
      みんな茅野の事同じの書いてるしww
      つまんないなう ・ω・╱

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます