【るろうに剣心】左之助って強キャラぶってるけど大して強くねぇじゃん|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【るろうに剣心】左之助って強キャラぶってるけど大して強くねぇじゃん

佐之助
1
: :2015/03/05(木) 08:56:37.05
 
大体の試合が相打ちばっか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/05(木) 08:57:28.68
無敵鉄鋼如きに苦戦するのはどうかと思う
6:2015/03/05(木) 08:59:17.03
>>3
アレ逆に本調子だったら瞬殺だったろ
7:2015/03/05(木) 08:59:18.54
モブとは言え寸鉄顔面に食らって無傷
9:2015/03/05(木) 09:00:22.29
あの時代のわき役はだいたいこんな扱いだった気がする
10:2015/03/05(木) 09:00:42.98
志々雄にワンパンリタイアもどうかと思った
12:2015/03/05(木) 09:01:01.93
斬馬刀かっこよかったのになんでパンチになったし
左之助 斬馬刀
15:2015/03/05(木) 09:01:32.29
戦力としてはそこそこだけど
何かあるたびに抜刀斎を殴ってる佐之助と神谷は死ぬの怖くないのかね
16:2015/03/05(木) 09:02:30.88
討たれ強いといっても同じ龍対線くらって顔色一つ変えない雷十太先生と比べてはいけない
17:2015/03/05(木) 09:02:58.62
ザンバ刀で二重の極みやれば無敵鉄甲ごと腕へし折れたんじゃね
19:2015/03/05(木) 09:03:52.44
剣士の斎藤に得意の格闘戦で負ける始末
26:2015/03/05(木) 09:09:53.29
>>19
なんやかんや幕末組には一歩及ばない雰囲気は強調されてたよな
でも二重の極み習得や煉獄爆破でイレギュラーキャラやってたのも好き
20:2015/03/05(木) 09:04:53.39
しれっと剣心の相方ポジションにいるの笑えるな
30:2015/03/05(木) 09:19:59.53
雷十太の方が強いんじゃないか
32:2015/03/05(木) 09:22:37.31
>>30
鞘飛ばし1発でノックダウンされる人はちょっと
35:2015/03/05(木) 09:25:02.62
雷十太は使い捨てるにはもったいなかったな
36:2015/03/05(木) 09:25:07.18
雷十太が本気になってれば剣心なんて初見で死んでた
38:2015/03/05(木) 09:26:44.07
意外と弱いことに気付かれてない青紫
「俺たちが戦っていたら勝利は幕府のものだったはずだ」←(笑)
39:2015/03/05(木) 09:27:43.84
雷十太先生は本当に先生の自演なんじゃないかなってくらい
唐突かつ無茶苦茶なヨイショが始まるのがなんかこわい
40:2015/03/05(木) 09:29:31.42
>>39
実際作中でも自演してたなwww
43:2015/03/05(木) 09:30:09.45
>>40
なるほど

ってバカ!
42:2015/03/05(木) 09:30:02.67
直撃すれば必殺の二重の極みは気円斬、メドローアの類かもしれん
45:2015/03/05(木) 09:31:01.99
>>42
そもそも刀だって直撃すれば即死だろ…
48:2015/03/05(木) 09:33:09.82
明らかに主人公より格下なのでこいつの戦うシーンは尺稼ぎ以外のなにものでもない
50:2015/03/05(木) 09:33:54.74
サノは拙者の戦闘を実況するのが上手いでござるよ
68:2015/03/05(木) 09:43:31.99
雷十太先生
身長 190cm
体重 90kg

比古師匠
身長 189cm
体重 87kg

志々雄
身長 170cm
体重 59kg

体格を見ても

先生>>>師匠>>>>>>>>>>>>>>志々雄
71:2015/03/05(木) 09:46:09.38
>>68
不二「禿同」
75:2015/03/05(木) 09:55:32.00
>>68
ヒコ軽すぎだろ
その身長であの体格とか余裕で110キロ級だわ
73:2015/03/05(木) 09:49:30.34
剣心 ゴクー
斉藤 ベジ―タ
青し ピッコロ
佐野 クリリン
74:2015/03/05(木) 09:55:23.76
>>73
天津飯くらいは役に立ってるだろ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425513397/

2015年03月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます