ジャンプ作家ってみんな絵が下手だけど何なの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ジャンプ作家ってみんな絵が下手だけど何なの?

1: :2015/03/03(火) 21:06:56.53
ジャンプ 下手
絵が下手な奴しか連載しちゃいけないの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/03(火) 21:08:14.38
選考基準が甘いんじゃね?
キャラやストーリー、あるいはギャグとか一点でも秀でてたらそれで良いんだろ
4:2015/03/03(火) 21:08:56.68
むしろ整ってるだけの絵を上手いとか勘違いしてる萌えオタが多過ぎる気がする
アブドゥル
6:2015/03/03(火) 21:09:46.37
>>4
ピカソ上手いよな
11:2015/03/03(火) 21:15:50.47
>>4
むしろ汚いだけの絵を上手いとか勘違いしてる硬派オタが多過ぎる気がする
7:2015/03/03(火) 21:09:59.12
訓練すれば誰でも見苦しくない程度に整った絵はかけるでしょ
19:2015/03/03(火) 21:19:03.85
>>7
お前頭悪そうだな
連載陣なんて毎日死ぬ気で描いてんだからこれ以上の訓練はないだろ
お前の言い分だと連載陣全員見苦しくない程度には整ってるのことになるんだが
23:2015/03/03(火) 21:20:58.53
>>19
意識しないとただ描いててもなかなか上手くはならないぞ
27:2015/03/03(火) 21:23:27.88
>>23
Web漫画家なんて見てるとまさにソレだよな
くにおくんみたいな努力家は伸びるけど、人気にあぐらかいてたたくすなんかは下手なまんまだし
9:2015/03/03(火) 21:14:28.52
たまにうすた京介やなにわこきちのパクリみてーなギャグ漫画がくっそへたくそな絵で載ってたりするけど
いくらなんでも限度ってものがあるだろと思う
10:2015/03/03(火) 21:14:31.59
ジャンプに限らず週刊の少年誌はそんなもんだろ
12:2015/03/03(火) 21:15:58.84
別に綺麗な絵でなくても上手い絵ならいいけど
漫画的に上手い絵を書く漫画家なんてジャンプにはいない
13:2015/03/03(火) 21:16:26.91
ちょっと微妙なところからだんだん綺麗になってくの好きなんだけどな
14:2015/03/03(火) 21:17:23.60
面白いならヘタでもいい
画力高くは決してないけど、柴田亜美とか土塚理弘は好きだ
15:2015/03/03(火) 21:17:46.87
作風に合わない画風だと物語にのめり込めなさ過ぎて読めたもんじゃない
16:2015/03/03(火) 21:18:01.79
充分上手いと思うけどなぁ
えりな様
18:2015/03/03(火) 21:18:33.99
たしかに少年誌は画力低いの多い
20:2015/03/03(火) 21:19:42.51
ジャンプって結構上手いの揃ってると思うんだが
21:2015/03/03(火) 21:19:51.38
上手い人多いじゃん
22:2015/03/03(火) 21:20:07.02
オバターはうまいだろ
デスノート ニア
24:2015/03/03(火) 21:21:49.05
アカデミアとか絵も構図もかなりうまいよ
僕のヒーローアカデミア

26:2015/03/03(火) 21:23:15.49
暗殺教室とか絵が違ったらまた雰囲気変わってたと思う
28:2015/03/03(火) 21:24:07.86
読者がジャンプのレベルに合わせていく感じじゃん
だからイインダヨ
34:2015/03/03(火) 21:27:35.95
一週間であのレベルの完成原稿描いてみろよ
ほとんどのやつらは血反吐を吐くほど頑張っても絶対無理だからな
37:2015/03/03(火) 21:36:02.74
アシスタント必要だから借金スタートなんだよな
そんなとこで冒険出来んのは歳に余裕があるパクリ上等のガキか既に作画のシステム構築済の別名義で書き始める新人もどきくらいだ
アンケートシステムが悪循環させてる
42:2015/03/03(火) 22:03:17.89
鳥山と井上と冨樫が同時に連載してたのって画力だけで考えてもかなり凄いよな
幽遊白書 ぼたん
44:2015/03/03(火) 22:05:11.45
ダイ大の稲田浩司クソ上手いだろ
45:2015/03/03(火) 22:17:17.00
少なくともVIPのレベルに比べたら手が届かないぐらい高いレベルではあるよ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425384416/

2015年03月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月30日 20:45
    • 他の漫画家に比べての話してるのに、45みたいな事をドヤ顔で書き込んじゃう奴って会話できなそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます