『ワンピース』のサンジが1年半も登場してないとかwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』のサンジが1年半も登場してないとかwww

ワンピース サンジ 名言03
1
: :2015/03/05(木) 14:14:18.86
ローに全てを奪われた模様

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/05(木) 14:15:46.78
作中で1日経ってないからセーフ
8:2015/03/05(木) 14:17:16.82
仲間が増えすぎるとこうなるからなあ
11:2015/03/05(木) 14:18:18.50
原作で1年半だったら、アニメだったらもっと長くなるぞ
声の平田さん、自分でエアチェックしないと話についていけなくなるな
14:2015/03/05(木) 14:20:07.67
>>11
アニメなら総集編かなんかみたいなので無理矢理今サンジが何やってるかとか出せるんちゃう
12:2015/03/05(木) 14:18:19.29
ナミが出てこない方が問題
ワンピース ナミ
13:2015/03/05(木) 14:19:34.15
ドフラ一味とやり合う辺りからごちゃごちゃし過ぎやろ
なんでサブキャラばっかりやねん
18:2015/03/05(木) 14:21:22.47
>>13
ドフラのあとにカイドウと戦わなアカンから
仲間増やさないとイカンからしゃーない
30:2015/03/05(木) 14:26:10.19
でも麦わら一味サンジおらんかったら少なくとも2回詰んどるで
32:2015/03/05(木) 14:27:25.00
いちいち別々に戦うのが面倒なんだよな
どうせ弱いんだからオーズの時みたいに共闘した方がもりあがんねん
34:2015/03/05(木) 14:27:38.85
骨はしゃーない
作者ですら何のためにおるのかわかってないやろ
ブルック
35:2015/03/05(木) 14:28:04.56
骨はガチでいらんからしゃーない
フランキーはかなり有能やろ
39:2015/03/05(木) 14:28:50.07
ドレスローザ編もさすがに長すぎてもう幹部が1話で適当に片付けられる撤収モードにはいったなw
問題はドフラミンゴと何話で決着をつけるかだが
41:2015/03/05(木) 14:29:26.00
骨はさっさと鯨の所に送り帰すべき
42:2015/03/05(木) 14:29:35.67
フランキー好きだけど仲間になるならパウリーのほうが良かった
バトル要員じゃなくてサポート要員としてならかなり有能そうだし
50:2015/03/05(木) 14:31:10.66
骨とロボは見た目が嫌い
もう海賊じゃなくてサーカス団やん
59:2015/03/05(木) 14:32:59.14
まだドフラミンゴ倒してなかったのか
それでもアカギよりマシか
63:2015/03/05(木) 14:33:20.37
コナン、一歩、こち亀、ワンピ
どれが1番早く終わるかな
69:2015/03/05(木) 14:34:22.18
この間のジャンプでも三英傑ってルフィゾロウソップやったしサンジはもう…………
87:2015/03/05(木) 14:37:53.48
戦争までは戦う動機が全部仲間のためやったけど今何のために戦ってんのかわからん
89:2015/03/05(木) 14:38:33.70
お前らいつも同じ話してんな
好きなことなら同じ話でも楽しいけど
嫌いなことによくここまで執着出来るわ
90:2015/03/05(木) 14:38:43.90
作者の能力と作者のやりたいことと読者の読みたいものの全てが噛み合ってない

バラバラや
92:2015/03/05(木) 14:38:59.77
ウソップ上げした結果wwwwww
114:2015/03/05(木) 14:42:40.58
回想とゾロ以外のサブキャラの戦闘飛ばせばまだまだ面白い
115:2015/03/05(木) 14:42:43.43
一人だけオカマと修業させられて月歩をどや顔披露
ヴェルゴに脚の骨を折られて噛ませ犬に終わる
ドフラに一瞬で捕まって殺されかけ再び噛ませ犬に終わる
四皇ビッグマムに挑み1年半登場なし

で、出ますよ(涙)
441:2015/03/05(木) 15:31:59.74
ワンピースの終わりを見る前にワイが先に死にそう
465:2015/03/05(木) 15:34:20.44
新世界に来てまで雑魚同士のチャンバラごっこ見せられるとは思わんかったでマジで
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425532458/

2015年03月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます