【NARUTO】カカシってナルトなんかより超絶不幸だよなwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】カカシってナルトなんかより超絶不幸だよなwww

カカシ 死亡 復活
1
: :2015/03/08(日) 00:15:42.07
師匠=九尾との戦いで死亡
父親=里のために尽くしたが
     里中からクズ扱いされて、助けた仲間からも迫害されて精神的に参って自殺
親友=変な仮面をかぶって世界征服を狙ったり、殺しにかかってくる
彼女=間違って自分の手で殺害する

これでイタズラしたりグレたりしなかった
カカシこそ火影にふさわしい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/08(日) 00:16:51.82
マスクしてるのは精神的にやられてしまってるのが原因なのかもなマスクマン的な
3:2015/03/08(日) 00:16:55.25
教え子に問題児がいたしな
ナルト サスケ
7:2015/03/08(日) 00:18:16.08
でもカカシって写輪眼なくなったら何もできなくね?
13:2015/03/08(日) 00:21:02.34
>>7
車輪眼無しで上忍になってんねんで
8:2015/03/08(日) 00:18:58.25
貰った写輪眼をあそこまで成長させるのは才能だろう
10:2015/03/08(日) 00:19:41.40
イタチ戦=万華鏡写輪眼の世界でで3日間、刀でグサグサ刺され続ける

これで精神崩壊しなかったカカシは凄い
11:2015/03/08(日) 00:20:32.64
>>10
あれはマジでエグい
15:2015/03/08(日) 00:22:32.16
ナルトは友達の父親に殺されかけたり
サスケは慕ってた兄貴が一族全滅させたり
サクラはおっぱいが成長しなかったり

第7斑は不幸の集まりか
17:2015/03/08(日) 00:23:47.38
サクラ→おでこにほくろができる
19:2015/03/08(日) 00:26:11.65
オビトの目がなかったらザブザにやられてたんじゃね
23:2015/03/08(日) 00:29:03.50
>>19
まあなんだかんだ再不斬強いってことでもある
27:2015/03/08(日) 00:32:14.94
>>23
穢土転生再不斬と戦った時に
偶然首切り包丁が折れてなかったら
胴体真っ二つで死んでたからな
32:2015/03/08(日) 00:43:31.35
>>19
ザブザのとき写輪眼つかってなくね?
忍犬で動き封じて雷切やん

写輪眼は雷切に対するカウンター返しのためやから忍犬で動き封じてたら写輪眼せずに雷切でころせるやん
34:2015/03/08(日) 00:46:10.40
>>32
水遁のトレースした時だろ
21:2015/03/08(日) 00:28:06.68
リーもある意味不幸だよな
あいつモブ以外に白星無いんだぜ
25:2015/03/08(日) 00:31:06.20
しかもガイとかいう暑苦しいホモに付きまとわれるしな
29:2015/03/08(日) 00:37:40.50
逆に戦歴も境遇も幸運なやつ誰よ
30:2015/03/08(日) 00:39:56.07
>>29
テマリ
31:2015/03/08(日) 00:41:46.02
君麻呂は相当ハード
33:2015/03/08(日) 00:45:28.72
だらしない先生ですまない…
37:2015/03/08(日) 01:04:00.04
カカシVS再不斬

1戦目 水分身合戦で再不斬が勝ち、背後をとる
2戦目 カカシが蹴り飛ばされると同時にマキビシを撒く
3戦目 水牢の術に捕まり、身動き不能、溺死まで待った無し
4戦目 ナルトが水牢を解除、カカシがキレる
5戦目 再不斬の水遁水龍弾を真似て相打ち
6戦目 再不斬より早く水遁大瀑布の術を撃つ
7戦目 カカシがトドメを刺そうとしたら、白の邪魔が入る
8戦目 再不斬、霧隠れの術、カカシが完全に身動きがとれなくなる
9戦目 サクラをかばってカカシ負傷
10戦目 カカシが口寄せで大量の犬を召喚して再不斬に噛ませる
11戦目 雷切を撃つが、白にガードされる、白死ぬ
12戦目 再不斬が白ごとカカシを斬ろうとするが、躊躇して斬れない
13戦目 錯乱状態の再不斬にカカシのミドルキック、バックブローとフルボッコ
14戦目 カカシが心臓を狙うが、再不斬が包丁で抵抗、しかし腕をやられて両腕不能

まさに実力伯仲
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425741342/

2015年03月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月10日 03:07
    • 雨風にさらされながらも黙って田畑を守る案山子だからな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます