『ドラゴンボール』がフリーザ倒して終わりの予定だった証拠画像|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ドラゴンボール』がフリーザ倒して終わりの予定だった証拠画像

1: :2015/03/06(金) 19:16:01.68

雲がフリーザ編のところまでで切れてる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/06(金) 19:17:36.44
なんか混じってんぞ
3:2015/03/06(金) 19:17:47.34
気付いてわろたわ
6:2015/03/06(金) 19:18:11.55
不意をつかれた
8:2015/03/06(金) 19:18:55.38
ベジータの登場遅いな
9:2015/03/06(金) 19:19:00.13
鳥山は神龍ぐらいの巻数で終わらせたかったんだろうな
11:2015/03/06(金) 19:19:17.43
>>9
どう見てもこれなんだよなあ
12:2015/03/06(金) 19:19:48.27
>>9
多分これ
15:2015/03/06(金) 19:21:15.94
悟空がチチと結婚
なんだかんだで出来なかった天下一武道会で決勝でピッコロ(マジュニア)に勝って優勝

本当はここで終わるはずだったんじゃ……

亀仙人「もうちっとだけ続くんじゃ」
22:2015/03/06(金) 19:24:02.84
>>15
でもあの段階だと悟空の尻尾と大猿化のフラグ未回収だから
やっぱりフリーザ編まで考えていたと思うのが普通…だけど
多分鳥山はこのフラグは回収する気無かったんだろうな
17:2015/03/06(金) 19:21:43.91
ヤジロベーは2人いる
19:2015/03/06(金) 19:22:32.00
>>17 そっちの方気づいてなくてまた不意打ち食らった
18:2015/03/06(金) 19:22:16.79

↑とかいう謎の言い訳
21:2015/03/06(金) 19:24:02.58
終わると日本の経済もヤバイから無理矢理続けていた
25:2015/03/06(金) 19:25:18.41
フリーザで終わらせようとしたってことは鳥山明の中ではフリーザが悟空の最大の敵だってわけだよな
なのに連載継続が決定したからといってトランクスにフルボッコされる為に復活させるか?
もう少し思い入れあっても良さそうだけど
32:2015/03/06(金) 19:31:54.90
>>25
鳥山は自分の漫画のキャラにはほとんど愛着わかない性格らしい

セル編で悟空が死んだ時にだけは(35巻)コメント書いてるけど それでも結構サラッと書いてる
44:2015/03/06(金) 20:24:20.81
>>32
尾田とのトークで「桃白白って誰だっけ?」的な事言ってたんだよな確か
30:2015/03/06(金) 19:28:51.74
サイヤ人は絶対に後付け
尻尾なんて大猿になるためのキッカケってことで無理やりデザインした感じだしな
34:2015/03/06(金) 19:33:24.56
>>30
逆だろ
西遊記のパロディで猿っぽいキャラデザして描き直して唯一残った猿要素の尻尾に後付けで存在価値を持たせたのが大猿化
42:2015/03/06(金) 20:08:30.78
もうちっとだけ続くんじゃを使ったのはマジュニアの時とセル編直後の2回
56:2015/03/06(金) 20:48:28.86
フリーザで終わってたらここまで語り継がれはしなかったろうけどな
完成度が一番高かったのは事実だけども
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425636961/

2015年03月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月10日 03:06
    • ペダステのおのだがおるやんかwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます