なぜ『ボーボボ』は『銀魂』に負けたのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

なぜ『ボーボボ』は『銀魂』に負けたのか

ボーボボ
1
: :2015/03/05(木) 09:57:06.69
面白いのに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/05(木) 09:59:30.53
ああいうギャグは万人受けしづらいんだろう
4:2015/03/05(木) 10:00:13.05
個人的には銀魂より好き
ボーボボ01
5:2015/03/05(木) 10:01:04.54
アニメの出来
6:2015/03/05(木) 10:02:07.69
意味不明で面白くない
カオス過ぎ
8:2015/03/05(木) 10:02:49.81
ところてんのすけとかいう名キャラ
ところてんのすけ
9:2015/03/05(木) 10:03:10.78
訳わからなさが好きだったが
今考えると何で面白かったのか
10:2015/03/05(木) 10:03:30.81
本当に面白かったけど最後のほう失速していた気がするんだよね。
15:2015/03/05(木) 10:05:16.64
バトルの部分でちゃんとバトルしてたら延命できたかも
19:2015/03/05(木) 10:08:09.26
ギャグならピューと吹くジャガーの方か好き
20:2015/03/05(木) 10:08:09.96
腐女子人気が大きければ強かったけど
鼻毛バトルじゃぁなぁ
鼻毛神拳
21:2015/03/05(木) 10:09:29.71
オーバー戦のとこで死ぬかと思うくらい笑った
24:2015/03/05(木) 10:11:40.14
立ち位置的に似てるマサルさんと比べてもハジけ過ぎてて意味わからんかった
25:2015/03/05(木) 10:11:48.46
人気投票してもボーボボしかおらんし
ボーボボ 人気投票
26:2015/03/05(木) 10:12:33.60
デンジャラスじーさんに近い
28:2015/03/05(木) 10:12:58.38
腐女子が~って言いたがるけど
銀魂がウケたのはガキにわかりやすいシモネタやドリフ的なノリと
王道少年漫画的なシリアスを両立できてたからだよ
29:2015/03/05(木) 10:14:25.93
あんなに露骨に才能が枯れていくのが分かる漫画も珍しい
メイドとか出てきた時は悲しかった
32:2015/03/05(木) 10:20:45.99
銀魂のギャグはたまにマジで面白いからな長編は寒いけど
34:2015/03/05(木) 10:21:42.59
途中からパターン化した感じはあるな
37:2015/03/05(木) 10:33:04.11
17巻辺りのボーボボテレビ局みたいなのが面白かったな
38:2015/03/05(木) 11:08:58.94
銀魂→なんとか人語で理解できる
ボーボボ→なんとかしても人語で理解できない
43:2015/03/05(木) 11:16:05.09
一番腐女子人気のある組み合わせが
破天荒×こんぺいとうおじさんだもんな
こんぺいとうおじさんじゃ勝てねぇよ・・・
ボーボボ 破天荒
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425517026/

2015年03月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます