【NARUTO】ナルトがずっと影分身使ったてたのは評価できるよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトがずっと影分身使ったてたのは評価できるよな

影分身
1
:2015/03/09(月) 05:03:09.73
初期技を大切にしたのは素晴らしい
2:2015/03/09(月) 05:03:57.63
あんな便利な技手放せるかよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/09(月) 05:05:00.08
それに比べてサスケ
4:2015/03/09(月) 05:05:38.55
影分身と螺旋丸とたまに口寄せ
ナルトこれしかないじゃん意外と
21:2015/03/09(月) 05:24:44.38
>>4
お色気の術
ナルト 女 変化
5:2015/03/09(月) 05:05:40.17
千鳥とは
6:2015/03/09(月) 05:05:44.81
獅子連弾!!!
7:2015/03/09(月) 05:06:44.62
独学数時間で影分身ができたのに
なんで変化の術はいつまで経ってもできなかったのか
10:2015/03/09(月) 05:08:20.98
>>7
あの巻物卑劣様が書いたんじゃね
もの凄く分かり易かったとか
8:2015/03/09(月) 05:06:53.84
でもチャクラ量が半分になるってのは無理があると思うの

だって九尾なしのナルトのチャクラ量はカカシの4倍だって言ってたけど
逆に考えれば、カカシもナルトの4分の一くらいの数までなら
影分身しまくれるって事じゃん
9:2015/03/09(月) 05:07:40.93
>>8
均等に分散するって
むしろチャクラ量多い方が損だよな
18:2015/03/09(月) 05:18:44.56
>>8
練った分が等分されるってことじゃね
11:2015/03/09(月) 05:08:40.32
カカシ増やしたところで役に立たないだろ
16:2015/03/09(月) 05:16:48.91
>>11
再不斬の時やってたな
本当にただたってるだけだったが
17:2015/03/09(月) 05:17:19.49
>>11
みんなで神威やったらすごいだろ
ただしできればだけど
19:2015/03/09(月) 05:21:18.70
>>17
分身したうえでカムイ飛ばしたら不発で消えるかやっとこ出て消えるだろ
デコイにした方がマシ
14:2015/03/09(月) 05:09:44.50
最終決戦でサスケェがそれは孤独を紛らわせるための術とか言っていたけど正直上手いなと思った
22:2015/03/09(月) 05:28:32.61
大技10発よりも自分と連携して戦える方が強いだろ
26:2015/03/09(月) 06:11:40.82
分身の中で一番便利なのは蟲分身だと思う
触ったらアウトとか怖い

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425844989/

2015年03月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます