『デジモンアドベンチャーtri.』の新キービジュアルwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『デジモンアドベンチャーtri.』の新キービジュアルwww

1:2015/03/11(水) 00:12:27.76
no title


いいね
20:2015/03/11(水) 00:16:03.76
顔が成長したって次元じゃないんだが
別人じゃねえか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

22
:2015/03/11(水) 00:16:07.09
そりゃ何十年も経ってんだからこいつらも変わるよ
36:2015/03/11(水) 00:19:04.91
帽子の子がギャルになってるのは正直泣きそう


俺の初恋返せ
42:2015/03/11(水) 00:20:33.40
>>36
02の時点でギャルなんだよなあ
46:2015/03/11(水) 00:21:09.40
>>36>>37
とりあえず02見ようぜ
58:2015/03/11(水) 00:22:51.45
>>46
見たよ
あの時も同じ切なさを感じたよ、こいつらパートナーが死んでも変わらない姿で生き続けるんだろうなって
81:2015/03/11(水) 00:26:29.32
>>58
生き続けるのは伝説系だけじゃね
てかそれだと02の最終回的にパートナー分増え続けるからとんでもないことになる
79:2015/03/11(水) 00:25:41.08
これってシードラモンのとこのやつ?
127:2015/03/11(水) 00:33:39.37
>>79
そうだろうな
最終回で使った電車かと
82:2015/03/11(水) 00:26:29.67
02とは違って世界観なんかな?
太輔好きだからそれはそれで悲しい
106:2015/03/11(水) 00:30:15.36
>>82
それだったらさすがにデジモンシリーズ全部楽しんで来た人間としてゆるせんな
02をなかった事にって言うのは1番やっちゃいけない
115:2015/03/11(水) 00:31:43.29
>>106
タイトルがtriだから02の後ってことじゃねえの
119:2015/03/11(水) 00:32:29.98
>>106
しかし先の話が決まってると色々やりづらそう…
83:2015/03/11(水) 00:26:39.56
ホビーアニメの類を高校生でやるとか馬鹿すぎる
成功例なんかねーぞ
97:2015/03/11(水) 00:29:30.99
>>83
懐古のおっさん専用だろ
15周年デジヴァイス1万円の受注生産とかだし
122:2015/03/11(水) 00:32:55.30
>>97
デジモン世代の20代は今はいくらでも深夜アニメあるしそっち見るだろ
130:2015/03/11(水) 00:34:02.03
キャストも続投なん?
つか徳光由禾ってまだ声優活動してたんか
158:2015/03/11(水) 00:39:00.45
>>130
さすがに高校生だし声変わりしてるだろ
136:2015/03/11(水) 00:34:45.31
当時からヤマトは頭おかしかったもんな
すぐキレるし裏切るし
140:2015/03/11(水) 00:35:40.75
>>136
ナイフの上だろうが歩くし
139:2015/03/11(水) 00:35:26.54
なんで人物の方の声優は発表されないの?
もしかして変わる?
147:2015/03/11(水) 00:36:33.71
>>139
もしかしなくても変わるだろ
高校生なのに小学生と同じ声はさすがに無理があるし太一の声優とかもういい歳だろ
161:2015/03/11(水) 00:39:43.42
声変わりっつっても時系列的にはディアボロモンの逆襲の数ヶ月後みたいだぞ
169:2015/03/11(水) 00:41:20.39
>>161
成長期なんだし数ヶ月もあれば結構変わるだろ
175:2015/03/11(水) 00:42:05.33
そして誰にも触れられないJO先輩
191:2015/03/11(水) 00:44:24.93
>>175
医大受験がんばってね、としか言えない
当時はズドモン大好きだったけど
200:2015/03/11(水) 00:46:42.03
>>191
よくよく考えると医学部志望ならどう考えてもデジモンと遊んでる暇ねえなwwwww
188:2015/03/11(水) 00:44:08.37
テイルモンの尻尾になんとかリングついてるな
02で失くしたとか言ってたけど回収したんだっけか?
194:2015/03/11(水) 00:45:14.93
>>188
02でゲンナイがジョグレスの為に使ってて、最終回で返された
198:2015/03/11(水) 00:46:15.56
02無かったことにしないと、ヒカリとタケルがこっちのグループ戻ってきて02組何やってんだろう状態
207:2015/03/11(水) 00:47:39.47
>>198
例のバカヅラ下げて「太一センパ~イ」って登場するよきっと!
203:2015/03/11(水) 00:47:07.75
もうこの時にヤマトとソラくっついてんの?
それともこの時はまだ太一の方に脈があるのか?
208:2015/03/11(水) 00:47:44.12
>>203
中学生で既に
213:2015/03/11(水) 00:48:22.76
>>203
02の途中から付き合ってる
220:2015/03/11(水) 00:50:16.63
>>203
02のクリスマス回…
215:2015/03/11(水) 00:48:49.23
太一は入野自由ヤマトは内山昂輝、丈は宮野真守でよろしく
231:2015/03/11(水) 00:52:14.60
>>215
結構いいなそれ
226:2015/03/11(水) 00:51:39.96
本当に当時の枠で放送するのか?
あの枠はちびっ子対象だけど
235:2015/03/11(水) 00:53:02.80
>>226
ノイタミナ枠で放送じゃね
246:2015/03/11(水) 00:55:07.69
>>226
フジはもうデジモン見捨ててる
クロスウォーズはフジがダメだったせいで朝日だったし
232:2015/03/11(水) 00:52:40.32
no title

02最終回が全体のヒント
239:2015/03/11(水) 00:53:56.16
>>232
ちゃんと02のエンドに繋げるつもりがあるのか
単にテーマ一貫してるだけで02自体はなかったことにする気なのかわからんな
243:2015/03/11(水) 00:54:26.39
>>232
そういや02の20年後?には一人に一体デジモン持つ時代なんだっけ
その過程を描くのはいいな
268:2015/03/11(水) 01:04:48.51
>>243
これだよな
また怪獣たちの熱い戦いが見たい
戦いなくても絶対見るけどさ
254:2015/03/11(水) 00:58:49.29
光太郎も誰だよ
276:2015/03/11(水) 01:06:33.54
この絵を見る限りもうロボット系のデジモンは再現できないんじゃねえの
あの時見ておいてよかったわ
328:2015/03/11(水) 01:42:37.30
この電車って最終回のあれなのか
338:2015/03/11(水) 01:47:38.52
そういや02のラストでもだいぶモブモブした顔付きになってたな…
339:2015/03/11(水) 01:47:54.60
無限大な夢(思い出の中のデジモン)
のあとの
なにもない世の中(これ)

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426000347/

2015年03月11日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月11日 23:16
    • みやこめちゃくちゃウザかったなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます