【ワンピース】バギーのバラバラの実の能力って|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】バギーのバラバラの実の能力って

1:2015/03/09(月) 13:02:45.40
バラバラの実っていうのはオートで発動なのか?

もしマニュアルだとしたらこのシーンで鷹の目の斬撃を完璧に見切っている事になるよな
【ワンピース】バギーのバラバラの実の能力って


オートだったら斬撃完全無効だしどちらにしてもかなり強くね????
4:2015/03/09(月) 13:03:41.81
切られても体を繋げられる能力なんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/09(月) 13:05:03.07
自分で意識した時以外意味ないならとっくに死んでる
6:2015/03/09(月) 13:05:06.57
ONE PIECEの最新話になるが鷹の目は刃こぼれを防ぐために覇気を使って切っていると記載があった

だからこの場面でも当然覇気を使っていると予想できる

覇気を使われても食らわないってのは何かあるのか?
8:2015/03/09(月) 13:06:33.08
>>6
バギーも覇気を使っている可能性
7:2015/03/09(月) 13:05:57.07
雑魚相手に覇気は使わない
9:2015/03/09(月) 13:06:37.76
バギーに関しては斬撃完全無効なんじゃね?
やべえ・・・バギーが強くなれば最強だ・・・
10:2015/03/09(月) 13:07:21.12
仮にも七武海だからな
11:2015/03/09(月) 13:07:43.58
バギーの見聞色だろ
ミホークの太刀筋を完全に見切って自力でバラバラになってると予想
12:2015/03/09(月) 13:07:48.57
カリスマ性と運はいまのところ作中トップレベルだものね
19:2015/03/09(月) 13:13:57.85
オートだろ
さすがにバギーがミホークの技を見切るとは考えにくいし覇気が使える描写もなかった気がする
21:2015/03/09(月) 13:16:20.08
自分でバラバラになるのはブツ切り程度って制限あるけど
斬られる場合は幾らでも細かくなるとか
22:2015/03/09(月) 13:17:03.35
これ服までバラバラになって戻るのか

ディアマンテみたいに触れたものも能力の対象に出来るのかね

だとしたら触れただけで相手をバラバラとか強すぎワロタ
25:2015/03/09(月) 13:19:53.20
>>22
悪魔の身の能力は服にも作用するって尾田が言ってた
まあそうじゃないとロギアとか毎回全裸になるし
24:2015/03/09(月) 13:18:56.80
一時期ニコちゃん大王みたいになってた気がするが、
その間の飯やトイレは大丈夫だったんだろうか
バギー ワンピース
29:2015/03/09(月) 13:23:18.49
バギーの能力だと
ローとミホークには負けないようになってるのね
フラミンゴにも負けはしないか
うん普通に強いね
34:2015/03/09(月) 13:29:25.62
>>29
斬撃以外の攻撃で死にそう
30:2015/03/09(月) 13:25:05.43
インペルダウン編で不意の斬撃を能力で回避してたしオートだと思われる
32:2015/03/09(月) 13:27:50.14
あんまりバラバラになりすぎると制御できないって尾田が言ってた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425873765/

2015年03月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます