BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ619話「The Betrayer」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


一瞬、一護が「どういうことだってばよ」って言うのかと思いましたw
このまま雨竜は放置で話が進むのかと思われましたが、
ここにきてやっと一護が雨竜に怒りを感じました。
一護VS雨竜がきそうです。

そうなるとユーハバッハやハッシュヴァルトは誰が相手にするのでしょうか?
やはり享楽、藍染あたりが出て来るのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 619話


月牙天衝をものともしないユーハバッハは一護に話しかける。

ユーハバッハ
「一護 私はお前を思い通りにしようなどと只の一度も思った事は無い 分かるか
 そんな事を思う必要など無いからだ お前の意志は全て私の意志と繋がっている」

一護
「どういう・・・」

ユーハバッハ
「お前は私の為に戦ってきたと言っているのだ
 死神として目覚めたお前の戦いはお前自身の力を高める為にあった

 高めたその力は藍染惣右介を倒す為に そして藍染惣右介を倒し失った力を
 再び取り戻したのは私の眼前で霊王の命を断つ為だったのだ」

テンションを上げてくるユーハバッハだが夜一が割って入ってくる。

夜一
「戯れ言じゃ一護! 惑わされるな!」

ユーハバッハ
「何が戯れ言なものか!
 私が何も思わずとも私のこの眼にはお前が私の為に働く姿が映り続けている

 お前が何を思おうともお前の振舞いその全てが私に利するようにできている
 全ては一護 我等に同じ血が流れているからだ!」

一護は溜まらず「黙れ!」と言いユーハバッハに斬りかかっていく。
余裕でガードするユーハバッハ。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ01

一護
「滅却師の血なんか関係無ぇ 俺はあんたを止めるって言ったろ」

ユーハバッハ
「何故止めるなどと言う?
 私は何だ お前の仇ではないのか 母を殺した男に対して
 そこで殺すと言えぬのがお前の弱さよ一護」

ユーハバッハは全てを見透かしたように一護を見て
一護の斬魄刀を払いのける。

次の瞬間、夜一の右肩にクインシーの矢が突き刺さる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ02

「なんだと!?」という表情の一護達。
矢を放ったのは雨竜だった。

一護
「・・・石田・・・!」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ03

雨竜の攻撃で不意をつかれ夜一の結界が崩壊。

夜一
「しまった! 霊王が・・・くそッ・・・!」

一護
「石田てめぇ・・・何の真似だ!」

雨竜に文句を言う一護を吹っ飛ばすユーハバッハ。
夜一はユーハバッハに玉のようなものを7発発射しそれが
ユーハバッハに連続で当たる。

夜一
「食ろうたな 一の玉を受けた体は・・・二の玉で微塵に溶けて失せる!」

夜一の勝利宣言が出るが、笑みを浮かべるユーハバッハ。

ユーハバッハ
「パルンカジャス」

夜一の背後に突如として出現したペルニダ・パルンカジャス。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ04

玉を投げようとしている夜一の左腕が「バキバキ」と複雑に折れていく。

夜一
「何じゃ・・・この力・・・!?」

その頃、一護は霊王宮の外まで吹っ飛ばされていた。

霊王に手を伸ばすユーハバッハ。
一護はユーハバッハの背後から斬りかかるがまた雨竜の矢が
飛んでくる。
それを粉砕する一護。

ユーハバッハ
「よくやった雨竜」

霊王に付いているミミハギ様をひっぺがすユーハバッハ。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ05

そして崩壊が再び始まる。

雨竜
「陛下の邪魔をするな・・・黒崎」

一護
「何の真似だって聞いてんだよ・・・石田!」

キレる一護。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620話に続く。

2015年03月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月13日 08:47
    • 夜一さんショック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます