【暗殺教室 131話】茅野まじで死にそうなんだけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 131話】茅野まじで死にそうなんだけど


63:2015/03/12(木) 18:10:36.82
茅野ヤバいな・・・
【暗殺教室 131話】茅野まじで死にそうなんだけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク


64:2015/03/12(木) 18:28:18.55
茅野は自分を止めてほしいんだね
65:2015/03/12(木) 18:28:52.12
もう茅野が死ぬ気しかしない…
66:2015/03/12(木) 18:32:08.11
殺せんせーはいつでも助けてくれたから大丈夫だろ
68:2015/03/12(木) 18:33:47.58
生徒達が対先生物質で茅野の触手を攻撃して強制的に触手を切り離せばいいんじゃね?
74:2015/03/12(木) 18:47:50.35
>>68
触手と脳が癒着してる間に触手を殺すと脳も死ぬんじゃなかったっけ
それが理由でイトナ相手にもできなかったはず

つーか茅野やべーな
はよ楽にしてやらんと
69:2015/03/12(木) 18:33:55.27
茅野が「渚が鷹岡と闘ってる時参戦したくなった」とか言ってるけど
それはムカついて闘いたかったとかじゃなく渚や友達を守りたかったんじゃないのか?
73:2015/03/12(木) 18:37:51.98
>>69
あの時は最悪烏間が射てば済む話だったからまた違うんじゃね
70:2015/03/12(木) 18:34:00.96
茅野...

多少ベタでもど真ん中を

松井先生の言葉を信じる
茅野は死なない
死んでほしくない
72:2015/03/12(木) 18:37:19.89
茅野を殺すことが茅野を助けることになるのなら…。
考えたくない…
75:2015/03/12(木) 18:53:57.15
これ茅野が渚に殺されるパターンだろ
77:2015/03/12(木) 18:59:32.91
渚を心配したり友達と一緒に楽しそうにしてたことの全てが演技とも思えないんだよな

渚はメイン回の最後に自分の才能を誰かを助けるために使いたい、と言っていたな
茅野を助けるために使うのかな
78:2015/03/12(木) 19:00:43.50
>>77
そこに繋がるのが一番自然かなあと思うよね
あかりちゃんには死んでほしくないし
80:2015/03/12(木) 19:05:01.11
渚が加勢しようにも炎付きの触手相手だとなかなか手が出せないだろうし
場合によっては殺せんせー1人で何とかするのだろうか
81:2015/03/12(木) 19:06:35.85
茅野が殺せんせーにトドメさそうとした時に
渚が乱入して猫だましで茅野を気絶させそう
触手はなんやかんやで何とかしそう

どうせ後からシロが全て計画通りとかドヤ顔(中身は見えんが)で言って
読者の不評を買いまくるんだろう
84:2015/03/12(木) 19:10:45.77
>>81
要らねえマジ要らねえ

さて、あのまま死ぬのは後味悪いのでどうやって助けるかだが
ビッチ先生の時の焼き直しにならない方法で
86:2015/03/12(木) 19:13:53.49
茅野を殺さずに茶番にならない方法が思いつかない
個人的には死なないで欲しいが
雪村先生の思い出が詰まった秘密道具とか
やっぱ渚がなんとかする展開だろうか
98:2015/03/12(木) 20:12:44.67
>>86
「雪村先生はそんなこと望まない」と誰か渚とかが言うとか
そういうベタなのでも良いから死んで欲しくないわ
死んだら後味悪すぎてさ・・・
99:2015/03/12(木) 20:17:55.22
>>98
今の茅野にとっては渚は部外者に過ぎないから
その説得は効果ないだろうなあ

今のままだと後味悪過ぎるので死亡展開はヤメテ…
88:2015/03/12(木) 19:18:50.39
これはシロが連れて来た死神改造バージョンに茅野が殺されるパターン
が一番ありそうだな
E組の誰かが殺すと面倒な展開になりそうだし
89:2015/03/12(木) 19:20:58.76
逆に瀕死状態の茅野をシロが攫ってって、茅野さえ改造しちゃうとか
100:2015/03/12(木) 20:35:01.94
笹塚さんをあっさり殺した作者に期待できん

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1425715209/
暗殺教室 ネタバレ 131話 「カエデに死亡フラグ」

2015年03月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます