【トリコ 316話】カカは猿王に瞬殺される予感しかしないwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【トリコ 316話】カカは猿王に瞬殺される予感しかしないwww

737:2015/03/12(木) 14:03:25.08
猿王キレてるし瞬殺されるだろ
トリコ ネタバレ 316話 画バレ
738:2015/03/12(木) 14:12:28.56
カカ終わったな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

739
:2015/03/12(木) 14:15:38.71
これはカカ終了なのか
740:2015/03/12(木) 14:15:40.82
カカの小物臭がすごい
741:2015/03/12(木) 14:16:11.43
これはカカさん終わったね・・・
742:2015/03/12(木) 14:18:55.32
瞬殺は無いんじゃねーかな
ジョアくらいの強さはあるでしょ
まあ、こいつが死んでジョアがペアの座に着く可能性があるが
744:2015/03/12(木) 14:21:36.20
そろそろ人間界のメンバーが到着する頃だし
さすが手に負えんなってなるんだろう
745:2015/03/12(木) 14:26:43.33
プルーニトロだってピンキリでしょ
751:2015/03/12(木) 15:13:58.13
ペアってまた生えてくるの?
752:2015/03/12(木) 15:18:08.68
キンタマンドリルのオスなら皆持ってるはずだが
753:2015/03/12(木) 15:19:32.76
八王はここら辺で本当の実力だして格の違い見せてほしいわ。
指1本でカカを戦闘不能にするとかカカ食べるとか
759:2015/03/12(木) 16:56:12.30
ペアが今週落ちたし猿王が弱体化してる可能性があるな
761:2015/03/12(木) 16:59:33.10
ここは猿王の格の違いを見せつけてほしいな。
一瞬で頭吹き飛ばすとか。
781:2015/03/12(木) 18:05:04.32
俺はブルーニトロ=貴族のやつら
と思ってたんだが・・・

貴族ブルーニトロ>>ブルーニトロ>>ニトロ

でいいのか?

詳しいエロい人まとめてくれよん。
784:2015/03/12(木) 18:24:53.76
>>781
ダイニングプラネットに居た奴ら以外にもブルーニトロが居るのか分かってないからなんとも
現状じゃ情報が少な過ぎる
785:2015/03/12(木) 18:26:42.24
そのうちペット大活躍の回もあるんだろうけど
今のところ、チワワ連れて行ってるのと何ら変わりがないな
822:2015/03/12(木) 21:45:21.03
猿王が一方的にボコって終わるんかな
823:2015/03/12(木) 21:49:24.83
ボコるとかそういう描写すらなく次郎のデコピン状態になったりしてなw
825:2015/03/12(木) 21:51:44.57
踊りの邪魔して死ぬとかウケる
838:2015/03/12(木) 22:37:13.04
カカさん来週にはバラバラになってそう
842:2015/03/12(木) 23:27:28.55
当然だが雌バンビーナは猿王ダンスに普通について行くんだな
なんでこんなのが死んだのか…
848:2015/03/12(木) 23:35:47.52
瞬殺されたらラスボス格のグルメ貴族ってどうよってなるんだよな
849:2015/03/12(木) 23:37:07.02
>>848
フフフ…カカはブルーニトロの中でも最弱…
855:2015/03/12(木) 23:51:51.61
八王はまだ圧倒的な存在であってほしい

トリコ ネタバレ 316話 画バレ

2015年03月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月13日 08:46
    • 猿王には負けて欲しくないな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます