今のジャンプって酷過ぎやしないか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

今のジャンプって酷過ぎやしないか?

ヒソカ
1
:2015/03/01(日) 20:57:32.04
ハンタ以外なにもない・・・
2:2015/03/01(日) 20:58:30.40
そのハンターも休載というね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/01(日) 20:59:15.13
暗殺教室が本気出す宣言したぞ
9:2015/03/01(日) 21:00:27.36
暗殺教室
10:2015/03/01(日) 21:02:53.90
NARUTOがないだけでこんな殺伐とすると思わなかった
13:2015/03/01(日) 21:14:06.87
暗殺教室は確かに面白いけれど正直ムヒョとかがやってた時期に暗殺教室を
掲載してたら確実にここまでプッシュされなかったと思うわ
14:2015/03/01(日) 21:14:26.56
一時期より中堅は厚くはなって来たと思う
その代わり看板がワンピースのみだけど
27:2015/03/01(日) 21:51:32.11
僕のヒーローアカデミア知らんとか糞
32:2015/03/01(日) 22:01:26.28
>>27
たぶん一年後には
紙面から消えてるよ
39:2015/03/01(日) 22:17:48.64
>>32
ヒロアカは長期連載確実だろ
看板なれるかどうかはら知らんけど
29:2015/03/01(日) 21:57:51.27
ネタ抜きでワールドトリガーおもしろくね?
34:2015/03/01(日) 22:08:38.55
ワートリ好きだがアニメ化しても中堅で固定してしまったな
俺はもういつまでも続いてほしいぐらい好きだが
でもヒーローはまだ狙える 今は単行本売り上げは中堅よりはいいくらいの
毛が生えた程度だが予言する
いずれアニメ化するであろうヒーローはアニメ1話で予想より上の集客効果を発揮して
単行本売り上げが伸びてワンピの下に置いとくに恥じない漫画になる
35:2015/03/01(日) 22:10:31.57
>>34
過大評価すぎないかい?
36:2015/03/01(日) 22:13:13.68
>>35
いや……本当はまだ俺にはわからんし断定はできないが
正直やれると思うよ
頑張ってほしい
40:2015/03/01(日) 22:21:12.99
ヒロアカはワンピースやNARUTOの下位互換の域を出ないと思う
そしてそういう漫画はこれからも出てくるだろうけど
ワンピースやNARUTOクラスはもう出ないと思う
あれが最後
49:2015/03/01(日) 22:30:58.73
>>40
ヒーローがナルトと並ぶと言われたら自身ないが 可能性があると言ったら今のところヒーローしかないだろう
ここでヒーローに期待しなくてどうする!!!!アンケ毎週出すぞ俺は!keep on fighting HORIKOSHI!! うおおおっ
45:2015/03/01(日) 22:26:54.76
磯野礒部衛は?
毎週2話見れるよ
48:2015/03/01(日) 22:28:06.86
>>45
もう2話掲載じゃなくなったぞ
50:2015/03/01(日) 22:33:03.07
>>45
コーヒーの話好き

斉木楠雄の災難が面白い
暗殺教室、ワンピースも好きだ
62:2015/03/01(日) 22:40:24.84
ブリーチってアニメ化してからかなり伸びたんだよな
ヒロアカが看板なれるかどうかはアニメの出来にも左右されそう
65:2015/03/01(日) 22:44:02.64
>>62
やはりアニメ成功と聞いて思い付くのは巨人だよな ただグロいのにグッズも
出しまくったから小学生2年の甥が○ね○ねいいながら巨人切るゲームやってるとか少し嫌でさ
もしヒーローが成功したら甥がSMAAAAAAAAAAASHって言いながらゲーム
やってるのかなぁと思ったらやっぱ頑張って欲しいよ
63:2015/03/01(日) 22:43:04.13
ヒロアカは看板になり得ないんじゃないかな
看板と呼ばれるにはカリスマ性が足りない
それよりも相撲が頑張ってほしい
66:2015/03/01(日) 22:44:04.39
>>63
ヒロアカは上の下くらいで落ち着く気がするけど
相撲はいつ打ち切り食らってもおかしくないほど売上酷いぞ
87:2015/03/01(日) 22:56:46.70
>>66
だから頑張って欲しいんじゃねえか
74:2015/03/01(日) 22:50:04.93
相撲は移籍だろうな

全盛期はDB、スラダン、幽白、るろ剣、ぬーべー、ジョジョ全盛期など
そうそうたる顔ぶれだったらしいな
まさにキセキの世代
88:2015/03/01(日) 22:56:57.43
>>74
懐古対象がこの黄金期なら分かるんだけどさ
今のジャンプは~って言う人が一体いつのジャンプを持ち上げてるのか謎
少なくとも5年程前よりは確実に良くなってると思うけど
108:2015/03/01(日) 23:11:23.48
冨樫もうダメだろ
このまま自然消滅するよハンタは
109:2015/03/01(日) 23:12:15.43
>>108
でもたま~に単行本出すと売れるから首にできない集英社
ジレンマやな
111:2015/03/01(日) 23:18:13.84
新連載には期待してもいいと思う

前回の打ち切り四連続の新連載はクソだったが
114:2015/03/01(日) 23:21:46.01
>>111
サイレンの人が一番ダメなのはわかる
124:2015/03/01(日) 23:34:14.94
>>114
一話二話つまんなかったけど三話で面白そうな敵味方出してきたからわからんよ
119:2015/03/01(日) 23:27:21.38
みえるひとはたまに絶賛してる人がいるけど何がそんな良かったんだろうな
むしろ二巻打ち切りにならなかったのが奇跡にみえたぐらいの凡庸な内容だわ
126:2015/03/01(日) 23:45:46.66
>>119みえるひととダブルハーツはたまに居るな
どちらも打ち切り臭しかしなかったわ
127:2015/03/01(日) 23:48:54.63
ダブルアーツは連載終了漫画を再放送してくれランキング3位に輝いて再放送することになったそうだが
129:2015/03/01(日) 23:56:16.69
>>127マジか
ライパクの伝説を受け継ぐ作品が出てきたか
130:2015/03/01(日) 23:58:37.71
>>129
あくまで再放送だからな
新しく書き直す訳じゃないくて単行本を無料配布するようなもん
128:2015/03/01(日) 23:51:01.97
ダブルアーツは打ち切られたから惜しむ声が出てるだけで連載続いてても間違いなく面白くはならない
ニセコイの惨状を見ればそう断言できる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425211052/

2015年03月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます