金曜ロードショー『かぐや姫』って面白いか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

金曜ロードショー『かぐや姫』って面白いか?

かぐや姫
1
:2015/03/13(金) 14:25:28.26
おせーて
4:2015/03/13(金) 14:28:14.79
あんなに絶賛されているけど自分には面白さが分からなかった
絵は綺麗話はかぐや姫そのまま

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/13(金) 14:28:30.32
面白いよ
不気味でワクワクする
8:2015/03/13(金) 14:29:50.03
後半のドロクソ感

かぐや姫の厨二胸糞感におっさんは耐えられない
10:2015/03/13(金) 14:30:32.61
一応録画
11:2015/03/13(金) 14:32:11.07
男はサイテー女は被害者
そんな映画
20:2015/03/13(金) 14:34:59.45
>>11
それはアナ雪じゃん
37:2015/03/13(金) 14:42:30.68
>>20
これもそう
宴で好き勝手にかぐや姫を値踏みする貴族たち
綺麗事言ってても姫がブスだとわかったら逃げていく求婚者
帝が後ろから抱きしめた時のかぐや姫の顔
13:2015/03/13(金) 14:33:10.54
ジブリ最高傑作
あくまで個人的な感想だが
人は選ぶから合わない人は多いと思う
14:2015/03/13(金) 14:33:20.58
仕事に疲れた時に観たからか知らんけど号泣したわ
16:2015/03/13(金) 14:34:30.68
公開前「かぐや姫の犯した罪ってなんだ!?」ワクワク

公開後「あー、うん・・・まあ確かに」
19:2015/03/13(金) 14:34:57.01
ストーリーは竹取物語そのものだから面白い結末を期待してる奴は観ない方がいい
一つ一つのシーンに意味を見いだせる奴には凄く合う
21:2015/03/13(金) 14:35:37.55
ジブリの最後にして最高の傑作だと思う
観た後即BDポチった
23:2015/03/13(金) 14:36:47.77
姫の犯した罪と罰とは何か、みたいなキャッチコピーで宣伝したのは間違いだわ
そういう衝撃の展開みたいなのを求めてるなら洋画や漫画原作の邦画でも見てればいい
26:2015/03/13(金) 14:38:17.80
>>23
例によって鈴木がカントクの反対も聞かずに客寄せのために付けたコピーだからな
30:2015/03/13(金) 14:39:53.05
まんが日本昔ばなしを2時間やった感じ
38:2015/03/13(金) 14:43:11.21
感動して久しぶりに竹取物語読んだけどやっぱり原作はつまらなかった
39:2015/03/13(金) 14:44:35.77
月からお迎えに来るシーンの音楽がいい
40:2015/03/13(金) 14:44:40.56
月の使者が来るとこが狂気で鳥肌立った
46:2015/03/13(金) 14:50:42.90
>>40
あの曲すごくいいよな、サントラ買っちまった
美しいけど無機質で感情のない音、あの曲だけで月の民のことがよく分かる
44:2015/03/13(金) 14:49:01.58
善くも悪くも映画だな、て思った

テレビの小さい画面で観てもつまんなかった
多分、映画館のスクリーンで観ないといけない、そんな作品
47:2015/03/13(金) 14:54:22.24
俺は好きだよ
映画館で見て良かった
49:2015/03/13(金) 15:06:56.11
見る気ないからかぐや姫が犯した罪教えてくれ
50:2015/03/13(金) 15:10:53.40
>>49
地球に憧れたことが罪
罰は地球に堕としてそこがどれだけ酷い場所か分からせること

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426224328/

2015年03月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます