【ワンピース 779話】とんでもない作画ミスを発見したんだがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 779話】とんでもない作画ミスを発見したんだがwww

1:2015/03/11(水) 18:38:45.76

ルフィが殴ってるのと反対側が殴られてることになってるんだが


しかも今週も

また同じミスしてる
11:2015/03/11(水) 18:40:58.06
いやルフィ右頬殴ってるのに
殴られてるの左頬になってるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13:2015/03/11(水) 18:41:33.72
>>11
それはどっちが?
20:2015/03/11(水) 18:42:49.93
>>13

うえやな。
右手で殴ってるんだろ?
だったら左頬殴られてないとおかしいじゃん

さっきのレスミスな。右が殴られてる
12:2015/03/11(水) 18:41:02.94
間違ってなくね
26:2015/03/11(水) 18:43:49.07
右手で殴ってんだから普通だろ
33:2015/03/11(水) 18:45:18.06
>>26

右手で殴ってるんだから左頬になるはずだろ
43:2015/03/11(水) 18:47:14.96
いやいやいやいや

明らかに俺正しいよな。

なんで右で殴ってるのに右頬くらってるんだよ
56:2015/03/11(水) 18:49:51.75
アシを見てくれ。

あおむけだったらありえない曲がり方してる
63:2015/03/11(水) 18:51:16.82
>>56
そもそも顔面があんなふうに陥没するわけねぇんだから足の曲がり方くらい気にするなよ
67:2015/03/11(水) 18:51:51.64
>>56
仰向けで突っ込んできたものを横殴りした結果横に飛ばずに地面に叩きつけられてんだから
殴られた勢いで反転して地面に叩きつけられてるんじゃね?
82:2015/03/11(水) 18:55:29.87
2枚目は仰向けっぽい
右はけつっぽいし手の爪がああ見えるなら仰向けじゃね
88:2015/03/11(水) 18:57:25.84
>>82

2枚目も腹に腹筋ぽいのがあるからうつ伏せっぽい
84:2015/03/11(水) 18:56:29.35
つかここに至る前のコマみないとどんな立ち位置だったのかわからん
87:2015/03/11(水) 18:57:09.06
>>84
バネ人間のベラミーが跳ねまくってるからアテにならないと思う
105:2015/03/11(水) 19:03:35.69
右手で右頬を殴れる!ゴムだから!

ドンッ!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426066725/

2015年03月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます