【ナルト】一番努力してるリーが主人公じゃないのおかしくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】一番努力してるリーが主人公じゃないのおかしくね?

ナルト リー
1
:2015/03/12(木) 21:14:29.76
ナルトとリーのキャラデザだけ残して設定お互いに交換した方がよくね?
3:2015/03/12(木) 21:15:57.38
これは分かってない>>1
あのキャラデザだから良いんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/03/12(木) 21:16:58.18
>>3
いや主人公張るキャラデザでは無いだろ
2:2015/03/12(木) 21:15:04.76
才能と血統がないから
4:2015/03/12(木) 21:15:59.82
忍術使えないけど体内に九尾居るって確かにいい設定だな
6:2015/03/12(木) 21:18:50.52
努力だけじゃ主人公にはなれないんだよ
8:2015/03/12(木) 21:19:05.21
リーはスピード特化型にすればまだよかった
9:2015/03/12(木) 21:19:06.80
よく考えろよお前ら
ナルトのキャラデザで周りは忍術使えまくえるのに自分は全く使い得ない体術だけを磨くことしかできない、だがその一つを極めて周りを見直させる
まじ主人公じゃね?
10:2015/03/12(木) 21:20:38.25
いや、カカシが八門遁甲見たとき努力でどうこうなるもんじゃないっていってたし....
11:2015/03/12(木) 21:21:37.18
いいんだけど話がもつかどうか
新術獲得イベントもないし
14:2015/03/12(木) 21:24:19.26
>>11
もつと思う
技スゲーは敵様がやってくれるし体術だけって言っても随時修行編いれて新技作ったり 手裏剣やクナイの忍具を駆使してうまいと思わせる戦闘をすれば面白い
17:2015/03/12(木) 21:25:27.62
>>14
リー武器も使わんぞ
18:2015/03/12(木) 21:26:46.66
>>17
その位は使わせろよ
つか設定だけリーなだけでリーじゃないから
21:2015/03/12(木) 21:29:53.44
>>18
いや設定リーなら使わんだろ・・・
変えるなら入れ替える必要ないやん
22:2015/03/12(木) 21:30:29.62
>>21
基本の設定って意味な
12:2015/03/12(木) 21:22:23.11
それだとただのドラゴンボールになっちゃう
ナルトはあえてそこ避けてたと思う
16:2015/03/12(木) 21:25:16.40
>>12
だから敵は基本忍術使ってくるからドラゴンボール見たいな体術×体術にはならんわ
13:2015/03/12(木) 21:22:33.18
まゆげ太いから
19:2015/03/12(木) 21:26:53.41
どうみても極まってないからな
ていうか本当の意味で体術極めるにはチャクラコントロール必須だろ
32:2015/03/12(木) 21:48:18.61
>>19
だからリーはチャクラコントロールできないわけじゃないって
20:2015/03/12(木) 21:27:27.14
なんかロックリー主役のやつあったじゃん
ロック・リー
24:2015/03/12(木) 21:33:03.92
忍者マンガで忍術使えないって、
ドラゴンボールで波が使えないようなもんだぞ
25:2015/03/12(木) 21:33:38.69
>>24
だから努力するんだろ何言ってんだよ
30:2015/03/12(木) 21:47:07.43
SD体型にすればあら不思議
ギャグ主人公に早変わり
33:2015/03/12(木) 21:49:30.38
リーさんは酔拳の天才だから
34:2015/03/12(木) 21:49:53.80
>>33
あの設定はなかなか良かったわ
35:2015/03/12(木) 21:49:55.59
むしろナルトって忍術使える癖に技が全部螺旋丸の派生ってどういうことだよ
36:2015/03/12(木) 21:51:13.38
>>35
うむ萎える
38:2015/03/12(木) 22:09:35.27
螺旋丸に拘らないほうが良かった
40:2015/03/12(木) 22:25:28.43
超重量のヌンチャクとか棒とか使わせよう
九尾の衣で遠近自在のヌンチャクもありかも

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426162469/

2015年03月14日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月14日 23:28
    • リーがメインだったら絶対人気出てないだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます