和月って『るろうに剣心』以外パッとしないよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

和月って『るろうに剣心』以外パッとしないよな

斉藤一
1
:2015/03/09(月) 21:15:53.30
わざとやってるのかってくらいクソつまんないんだけど何でだろ
4:2015/03/09(月) 21:16:40.13
>>1
るろ剣の後は武装錬金だっけ?
その二つ以外あるの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

23:2015/03/09(月) 21:32:12.55
>>4
るろ剣のあとはガンブイズウエストやろ
あの打ち切りくらった
5:2015/03/09(月) 21:17:10.17
武装錬金も言うほど
武装錬金
6:2015/03/09(月) 21:17:15.78
エンバーミングは好きじゃなかった
エンバーミング
7:2015/03/09(月) 21:17:23.05
錬金の前に西部劇のやつあっただろ
8:2015/03/09(月) 21:17:30.28
何か鎧着た奴が出るのなかったっけ
9:2015/03/09(月) 21:17:42.22
武装錬金はオーケンネタだけを楽しみに読んでた
11:2015/03/09(月) 21:18:55.56
武装錬金は叩かれがちだけど
10巻であの内容の濃さなんだから評価すべき点だと思う
師匠なら2、30巻ぐらい水増しするはず
13:2015/03/09(月) 21:20:13.57
>>11
それの500倍や
14:2015/03/09(月) 21:20:30.88
>>11
あれって10巻で終わり?
最後まで読んでないけど打ち切り?
15:2015/03/09(月) 21:21:29.22
>>14
最後の方は駆け足っぽかったし
17:2015/03/09(月) 21:22:17.20
>>14
打ち切られたけどスクエアだったかで完結まで描いてるから一応まとまってる
12:2015/03/09(月) 21:19:46.78
変態センスは抜群だろパピヨンとかパピヨンとかえーと……パピヨンとか
パピヨン 武装錬金
16:2015/03/09(月) 21:21:38.27
絵の劣化が一番酷い
18:2015/03/09(月) 21:22:49.83
打ち切り→ファイナル→まだ終わんねえ→ピリオド
20:2015/03/09(月) 21:26:12.50
メテオストライク面白かったろ
メテオストライク
21:2015/03/09(月) 21:26:31.34
ガンブレイズウエストだっけか
ひでえ打ち切られ方したの
ガンブレイズウエスト
22:2015/03/09(月) 21:31:44.79
エンバーミング来月号で最終回なのが悲しい
24:2015/03/09(月) 21:37:08.45
むしろ武装錬金って当時のネットで持ち上げられまくってたイメージだけど
今読んでも何も面白くないクソ
27:2015/03/09(月) 21:39:50.96
どこのネットだよ
28:2015/03/09(月) 21:42:29.35
武装連金ってアニメ化で火がついただけで連載当時はそこそこの人気程度やったやろ
29:2015/03/09(月) 21:43:39.51
当時ジャンプの暗黒期だったからね…俺は封神目当てで買ってたわ
30:2015/03/09(月) 21:46:24.05
エンバーミングは最初の5話くらいしか読んでなかったけど、本気で連載続けていく気があるのかわからないってレベルのつまらなさだったなぁ
31:2015/03/09(月) 21:47:18.49
エンバー来月で最終回なのはワロタ
今月が初読だったから
32:2015/03/09(月) 21:50:07.41
エンバ終わるのかよ、マジで?
俺好きだったんだけどなぁ…
まあガンブレイズウェストも武装錬金も俺は好きだったけど
打ち切られたパターンだしどうしようもねえなw

るろ剣が奇跡的に売れただけで基本売れないもん描く作家なんだろうな
33:2015/03/09(月) 21:50:24.98
素直に新撰組とか侍・武士系描けばいいのになんでやらないんだよ
34:2015/03/09(月) 21:52:31.37
>>33
編集が嫌いなんだろ
35:2015/03/09(月) 21:53:02.08
マンキンよりはましやろ
36:2015/03/09(月) 22:06:32.41
武装錬金評判悪いのか
かなり好きなんだけど
カズキが熱くて爽やかで素直で真面目で献身的で押し付けがましくなくて適度にお調子者で悩んで成長する優良主人公じゃん
37:2015/03/09(月) 22:09:08.22
ヴィクトリアちゃんの出番が少ないブヒ!ってクレームでもあったんじゃねえのブヒブヒ
38:2015/03/09(月) 22:09:26.53
初期の少女漫画のような柔らかさを持ったのが良かったのに

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425903353/

2015年03月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます