【ナルト】ガイの本気状態は作中で3番目に強いって|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】ガイの本気状態は作中で3番目に強いって

ナルト ガイ
1
:2015/03/11(水) 16:21:39.75
どう見たってモブキャラな見た目なのに
2:2015/03/11(水) 16:22:20.03
逆に一番強いの誰よ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20:2015/03/11(水) 16:31:13.67
>>2
カグヤ
ナルト カグヤ
3:2015/03/11(水) 16:22:25.84
あのキューティクルはモブキャラのものではないだろ
4:2015/03/11(水) 16:22:40.07
ガイはギャグもこなせる有能キャラ
5:2015/03/11(水) 16:23:05.02
教え子が戦死したのに先生は蘇生させられて生き恥を晒されるという…
日向ネジ
6:2015/03/11(水) 16:23:07.15
自分ルール
7:2015/03/11(水) 16:23:28.65
初期キャラで最後まで付いてこれるガイってヤバくね?
8:2015/03/11(水) 16:25:16.45
>>7
八門全部開けば火影より上って設定あればこそだな
11:2015/03/11(水) 16:26:15.09
>>8
火影どころかもはや神みたいな存在の奴とタイマンで互角にやりあってたがw
9:2015/03/11(水) 16:25:21.42
体術だけだったら一位だろ
13:2015/03/11(水) 16:26:45.88
幻術ループの戦闘ばっかり見てるとガイ先生の一撃必殺は爽快だよな
そりゃ人気出るわ
14:2015/03/11(水) 16:26:53.83
7門の時点で3代目より強そうなんだが
17:2015/03/11(水) 16:28:56.76
設定てきには7門でかなり命削ってそうなのに
十分な休養とればなんてことないような雰囲気
19:2015/03/11(水) 16:30:11.42
>>17
使ってバテバテでそのあとシズネが回復させてたよ
21:2015/03/11(水) 16:32:39.26
今だに
六道仙術と通常仙術の違い
九尾モードと六道モードの違い


コレが全く持って分からん
22:2015/03/11(水) 16:32:46.51
最初にリーが門を開いたときに
カカシの「努力でどうこうなるもんじゃない」ってセリフがあったが
努力でどうこうできないものはないと思わせるのがガイの魅力
23:2015/03/11(水) 16:33:19.68
死門の一歩手前の驚門って廃人になってもおかしくないと思うんだがな
医療忍術がおかしいのかガイがおかしいのか
24:2015/03/11(水) 16:35:10.20
カグヤ
六道仙人
六道マダラ
八問ガイ
六道オビト
六道九尾ナルト
六道輪写サスケ
マダラ輪廻開眼
三代目全盛期
初代火影
三代目老
カカシ両眼


強い順異論は認める
25:2015/03/11(水) 16:35:29.48
ガイ先生とリーは八門ブーストがどのくらいかかってるか分かりづらい
とりあえず素の状態だとチャクラ三割の鬼鮫にも勝てないよね
26:2015/03/11(水) 16:36:25.29
カグヤ
六道仙人
六道マダラ
八問ガイ
六道オビト
六道九尾ナルト
六道輪写サスケ
マダラ輪廻開眼
三代目全盛期
初代火影
九尾ナルト
三代目老
カカシ両眼
スサノオサスケ


強い順異論は認める
流石に九尾ナルトのが強いか
27:2015/03/11(水) 16:36:43.24
鬼鮫は相性が悪かったからガイに負けたけどそれでもガイは強過ぎ
28:2015/03/11(水) 16:38:09.48
八門ガイ先生って常時幻術かけてくる奴や物理攻撃無効な奴に勝てるかは分からないよね
そういう相手には両目神威のカカシ先生のが上手く立ち回れそう
29:2015/03/11(水) 16:38:18.25
三代目老はカカシより下かな
30:2015/03/11(水) 16:38:36.15
昼ドラは一回で空になるよ
使ったらしばらく動けなくなる
一度目はサクラ、二度目はシズネに回復してもらってて
そのあと手つなぎで連合全員がナルトからかなりのチャクラ分けてもらってた
32:2015/03/11(水) 16:40:46.94
カカシ雑魚呼ばわりしてる奴多いけど両眼写輪眼の時のカカシかなり強かったろ
そもそも神威自体が強すぎる
33:2015/03/11(水) 16:41:11.02
カカシをライバルにしてくれるガイいい人
子供の頃から付き合いやノリが悪くて無能だったのに
38:2015/03/11(水) 16:44:59.62
>>33
ガイの方が強くて有能だが
所詮ガイはカカシのおまけだろ
34:2015/03/11(水) 16:41:31.58
カカシ両眼は明らかにもっと強い
36:2015/03/11(水) 16:41:52.03
最終回のガイはもう二度と青春できなさそうで泣きそうになる
37:2015/03/11(水) 16:44:05.10
最終回のガイは次世代の青春見守るのが生き甲斐だろたぶん
40:2015/03/11(水) 16:46:51.95
ガイを強キャラにした作者有能
わかってらっしゃる
48:2015/03/11(水) 16:54:34.94
ガイが死にかけてるとくにリーが覚醒すればよかった
49:2015/03/11(水) 16:56:01.22
>>48
オレもこっち派
53:2015/03/11(水) 17:10:07.38
>>48
見開きでガイの幻影と一緒に飛び蹴りか、熱いな
50:2015/03/11(水) 16:56:01.68
リーは若すぎるだけだろ
努力することしか才能のない奴だぞ
51:2015/03/11(水) 17:03:43.66
>>50
ナルトが結局血筋だったんだからもうリーも覚醒しちまえばよかったんだよ
52:2015/03/11(水) 17:05:34.71
>>51
なんだよそのハチャメチャ理論

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426058499/

2015年03月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます