【東京喰種:re 21話】躊躇いもなく殺人した滝澤の結末はどうなるのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 21話】躊躇いもなく殺人した滝澤の結末はどうなるのか?

25:2015/03/14(土) 18:14:57.75
瀧澤はもう死ぬしか道はなさそうだな
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 21話 画バレ01
26:2015/03/14(土) 18:15:44.50
でも滝沢はぶっちゃけ予定通りだよね
「つまらない」部分が見たいなあ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

28
:2015/03/14(土) 18:16:09.27
じゃわは死んだら楽になれるかな…
33:2015/03/14(土) 18:16:45.52
白滝の未来は4択かな
1.アキラに殺される
2.法寺さんに殺される
3.アモンに殺される
4.13に殺される
54:2015/03/14(土) 18:19:38.22
>>33
アキラをかばって死ぬの5択や
38:2015/03/14(土) 18:17:38.96
?「政道人間やめたですか~?」
40:2015/03/14(土) 18:17:47.89
少なくともパイナップルの記憶はあるみたいだが
63:2015/03/14(土) 18:20:40.90
>>40
!!!

そしてパイナップルをもいだことも覚えているっ!?
44:2015/03/14(土) 18:18:01.60
記憶はあるけど狂ってるってとこだな
遠慮のなくなったムカデみたいなもの
47:2015/03/14(土) 18:18:48.28
カネキは何としてでも人間殺そうとしなかったけど、じゃわ…
51:2015/03/14(土) 18:19:32.23
>>47
喰種の餓えには勝てなかったんだろ>じゃわ
61:2015/03/14(土) 18:20:24.18
>>47
ギリギリのところで止めてくれたからな
トーカ、四方、亜門が
69:2015/03/14(土) 18:21:26.35
>>61
周りはアオギリだらけだし
狂うのも無理ないわ
80:2015/03/14(土) 18:22:54.29
>>69
人殺してでも「自分は死にたくない」からこうなってるんだろ
56:2015/03/14(土) 18:19:42.47
白滝はもう見境ないな
亜門仕留めてやれ
60:2015/03/14(土) 18:20:19.78
滝沢は人の首をもぎ取ってもパイナップルと同程度にしか思ってないから
もう人間じゃないな
64:2015/03/14(土) 18:20:59.01
この白滝だとホントに餓えて家族の誰か殺してそう
又は拉致られた仲間とか
65:2015/03/14(土) 18:21:00.68
カネキもあんていくに止められてなければいずれ人殺して喰ってた
滝沢は最初からアオギリで調教コースだしツイてなかったとしか言えん
85:2015/03/14(土) 18:23:46.94
あぁ そうか これ東京喰種だった

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 21話 画バレ

2015年03月15日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月19日 11:20
    • パイナップルもいだことあるんかなぁ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます