『斉木楠雄のΨ難』ってめちゃくちゃいい漫画だよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『斉木楠雄のΨ難』ってめちゃくちゃいい漫画だよな

斉木楠雄のΨ難
1
:2015/03/14(土) 11:41:12.12
読んでてほっこりする好き
燃堂がとにかくいいヤツ
3:2015/03/14(土) 11:43:04.61
照橋さんの片想い感が好き

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/14(土) 11:43:35.78
てるはしさんいいよな
7:2015/03/14(土) 11:44:35.97
照橋さんの実はいい人感が好き
8:2015/03/14(土) 11:45:10.38
勇者学のクズさが欲しい
9:2015/03/14(土) 11:45:46.35
みんないいやつだよな父親以外
10:2015/03/14(土) 11:46:04.42
ぷ…Ψ難…
14:2015/03/14(土) 11:49:58.72
>>10
単行本ひっくり返してΨの出し方探した
11:2015/03/14(土) 11:47:55.52
ぶっちゃけ勇者学面白くなかった
13:2015/03/14(土) 11:49:34.19
>>11
マジ?途中から急激に面白くなったイメージ
みりんとか
12:2015/03/14(土) 11:48:31.54
海堂のなんだかんだ良いやつ感も好き
15:2015/03/14(土) 11:51:34.63
お父さん一番好き
17:2015/03/14(土) 11:55:49.23
才虎も順調に良い奴になっていってる
20:2015/03/14(土) 11:59:26.77
いまだにギロチンのまさゆきを超えるキャラが出てないのが痛い
21:2015/03/14(土) 12:11:36.96
ギロチンのまさゆきは面白すぎたな
23:2015/03/14(土) 12:18:51.56
パロ系だと太臓もて王サーガ
時事ネタだといぬまるだしっという超えられない壁があるイメージ
25:2015/03/14(土) 12:22:14.60
>>23
太臓は最強だった、宏海が良キャラすぎた
26:2015/03/14(土) 12:25:31.48
>>25
人気投票回が文字通りカオスで面白かった
24:2015/03/14(土) 12:19:24.39
燃堂の株はどこまで上がっていくんだ
27:2015/03/14(土) 12:28:57.98
人気投票回は本当におもしろかったな
28:2015/03/14(土) 12:32:23.99
斉木の人気投票回もなかなか面白かったな
30:2015/03/14(土) 12:43:36.08
みんなかるーく読んでる程度の漫画だろうが
ホントはギャグ考えるの大変なんだろうなあ
33:2015/03/14(土) 12:50:18.88
>>30
ギャグマンガって消耗するらしいな
31:2015/03/14(土) 12:44:59.06
むしろ最近うすたっぽいギャグ漫画が増えてる中頑張ってると思うけど
32:2015/03/14(土) 12:49:43.23
うすた、増田ラインのセンスあるギャグじゃないところがむしろ好きなんだが

斜めからの目線じゃないというか
子ども向けっぽいわかりやすい笑い
34:2015/03/14(土) 12:52:45.99
けっこう昔の漫画のパロディもあるからおっさんも楽しめる
BOYに出てくるドラッグとか完全におっさん向けだし
35:2015/03/14(土) 12:54:53.72
人気投票で一話つかうの定番にしたのってたいぞうだよな
38:2015/03/14(土) 13:06:16.27
パロ多いけど「そのネタを知らなきゃ楽しめない」って要素が少ないのがいい
39:2015/03/14(土) 13:13:36.67
>>38
確かにな
いい意味で色々ぬるくてすき
41:2015/03/14(土) 13:18:22.25
作者は前作と前前作で毒気を抜ききってしまったんだろうか

2015年03月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます