意識高い系アニメオタク「日常系アニメには中身がないから見ない」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

意識高い系アニメオタク「日常系アニメには中身がないから見ない」

にゃんぱす
1
:2015/03/14(土) 12:56:54.35
そもそもアニメの中身って何ぞ?
2:2015/03/14(土) 12:57:22.55
何も考えずに見れる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/14(土) 12:58:14.16
ロボットさえ出ていれば中身がある
円盤は買わないけど
7:2015/03/14(土) 13:00:11.94
たいやきで言えばあんこ
つまり餃子で言えば中の具ってことだ
8:2015/03/14(土) 13:00:16.46
じゃあお前の日常には中身があるのかと
そういう題材なんだからむしろ中身があったら日常アニメとして欠陥だろと
13:2015/03/14(土) 13:05:44.94
意識高い系はマドマギとか殻機動隊とかエヴァ好きだよね(´・ω・`)
15:2015/03/14(土) 13:06:36.11
意識高い系の俺は映画にシフトしたわ
アニメの何百倍も面白えし
16:2015/03/14(土) 13:07:21.92
中身のないアニメもあっていいだろ
17:2015/03/14(土) 13:08:30.08
萌えアニメが好きな人が牙狼とかをキャラに魅力がないって言って見ずに貶すのと同じ状況か
20:2015/03/14(土) 13:09:59.07
>>17
牙狼とかそもそも存在が殆ど知られてないだろ 批判って言うより「そんなのもあったね」枠だろ
26:2015/03/14(土) 13:12:51.23
まぁ中身がないものだろ日常アニメなんか
お前らも友達との会話なんてほとんど中身のないような話ばっかだっただろ?
32:2015/03/14(土) 13:19:55.52
高校時代は内容内容言ってたけど大学で勉強しはじめたら中身無い方が気楽に見られていいって思ったわ
36:2015/03/14(土) 13:22:47.14
アニメに何を求めてんだよ
暇つぶしでちょっと面白いなくらいに思えればいいだろ
62:2015/03/14(土) 13:38:09.54
ストーリーがないアニメのことだよみんなが言う中身がないってのは
日常をだらだら描くだけのやつな
サザエさん系統のアニメ
116:2015/03/14(土) 13:55:43.67
スラマッパギ
スラマッパギ
157:2015/03/14(土) 14:33:28.99
中身が無い=頭空っぽにして楽しめる=癒やし

2015年03月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます