【暗殺教室 131話】茅野がアヘ顔でヨダレを垂らし「痛いのが気持ちイイの」と発言|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 131話】茅野がアヘ顔でヨダレを垂らし「痛いのが気持ちイイの」と発言

1:2015/03/14(土) 12:04:47.26
こんなの・・・誰が望んだんだ
【暗殺教室 131話】茅野まじで死にそうなんだけど
6:2015/03/14(土) 12:06:35.81
永遠の0

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
:2015/03/14(土) 12:06:53.03
アへ顔でよだれを垂らしたのは渚くんだよ
10:2015/03/14(土) 12:08:54.43
ちょっと茅野は予想外すぎて衝撃だった
19:2015/03/14(土) 12:12:48.46
12巻103話死神の時間3時間目

 

放心状態の渚くん
36:2015/03/14(土) 12:34:36.31
>>19
この渚くん胸がある
21:2015/03/14(土) 12:15:34.49


27:2015/03/14(土) 12:19:32.84
渚くんのママンは真性キチガイだけど
渚くんを女の子のように育てたのは有能


ま、俺は千葉くんが一番なんだけどね
50:2015/03/14(土) 12:49:31.86
>>27
チャラ男みたいでなんかやだ
45:2015/03/14(土) 12:43:58.46
でも死なせたらあのタコのこれまでの綺麗事全て茶番じゃん
46:2015/03/14(土) 12:45:15.98
>>45
これなんだよねー
これで茅野が死んだらタコはE組に居られんようになるぞ
それこそカルマがやかそうとしたような「教師としての死」になるわけだし
51:2015/03/14(土) 12:50:56.24
>>46
そうなるようにするんじゃないの?
53:2015/03/14(土) 12:52:09.38
>>51
教師として死んだところでタコは生きてることにはかわりないんだから地球はドカーンされるわけだからそれはないんじゃないの
47:2015/03/14(土) 12:45:44.52
死なずに意識不明の重体で再起不能になり教室から撤退ってのが綺麗なんだろうか
48:2015/03/14(土) 12:47:04.98
てかこの展開を茅野の声優さんはどう見てんだろうね
アニメ見て茅野が出てきてももう怖いとしか思えねぇわあいつ
52:2015/03/14(土) 12:51:59.85
作者がわざわざ巻末コメで見栄切るくらいなんだから
さすがにこれまでとはノリと展開変えてくると信じたい
54:2015/03/14(土) 12:54:11.60
茅野以外の生徒全員が裏で繋がってて、茅野が改心する瞬間に
殺せんせーごと蜂の巣にするくらいやらないと驚かない
61:2015/03/14(土) 13:10:06.79
ネウロでも普通にキャラ殺してたしありえるだろ
62:2015/03/14(土) 13:11:44.07
でもこれ茅野死んだらE組は成り立たなくなるぞまじで

2015年03月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます