『ワンピース』の空島編からコミックが50巻も出てるとかおかしいだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』の空島編からコミックが50巻も出てるとかおかしいだろwww

エネル
1
:2015/03/14(土) 20:53:34.22
スリラーバークが30巻前wwwwwwww
ペローナ ワンピース
3:2015/03/14(土) 20:55:01.57
グランドライン突入 12巻

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
:2015/03/14(土) 20:56:24.04
■01~12巻
「東の海篇」

■12~15巻
「グランドライン突入篇」

■15~17巻
「冬島・ドラム島篇」

■18~24巻
「アラバスタ篇」

■24~25巻
「ジャヤ上陸~空島へ出航」

■26~32巻
「空島・スカイピア篇」

■32~34巻
「フォクシー篇」

■34~39巻
「ウォーター・セブン篇」
8:2015/03/14(土) 20:57:06.07
■39~46巻
「エニエス・ロビー篇」

■46~50巻
「スリラーバーク篇」

■50~53巻
「シャボンディ諸島篇」

■53~54巻
「女ヶ島篇」

■54~56巻
「インペルダウン篇」

■56~59巻
「マリンフォード篇」

■59~61巻
「エースとルフィの過去篇~修行突入(2年後へ)」

■61~62巻
「シャボンディ諸島集合~魚人島へ進行」

■62~66巻
「魚人島篇」
9:2015/03/14(土) 20:58:21.28
■66~70巻
「パンクハザード篇」

■71巻~
「ドレスローザ篇」
10:2015/03/14(土) 20:58:22.76
今のドフラミンゴ絡みの章って何話目?あとどのくらい残ってる?
16:2015/03/14(土) 21:01:37.48
>>10
77巻がもうすぐ出るから7巻目
ドレスローザは今までで最長になるな
12:2015/03/14(土) 20:59:08.44
ここまでちゃんと物語が繋がってると言うのがすごすぎる
13:2015/03/14(土) 21:00:07.63
くだらないバトルでやたらページとってるだけでそんなつながってない
基本一話読み切りと変わらないだろ
14:2015/03/14(土) 21:01:07.63
やっぱアラバスタと空島は中身が濃かったわ
15:2015/03/14(土) 21:01:09.20
賛同はあんまり得られないけど短くまとまったスリラーバーグと
パンクハザードはそこそこ面白いと思うの

味方全員戦わなければ面白い漫画
19:2015/03/14(土) 21:03:17.48
>>15
味方全員って考えはあまりいいとは思わないの
あくまでバトル漫画だから主要キャラ全員に見せ場を与える、場所や空間を仕切って1vs1にしたがるってのは定番でしかない
乱戦ならまだしもライバル的な位置づけをしたうえでのタイマン勝負って出来レースだろ
17:2015/03/14(土) 21:02:14.34
中身が濃いってアホかよ
純粋な中学生の俺は気づかなかったけど腕伸ばして戦ってるだけじゃん
18:2015/03/14(土) 21:02:45.58
前は冒険してる感じあったけど最近何してんの?ってぐらいつまんない
20:2015/03/14(土) 21:03:47.47
ドレスローザは闘技場出したのが本当に間違い
レベッカしか要らなかった
ワンピース レベッカ
24:2015/03/14(土) 21:05:14.55
>>20,23
闘技場って定番茶番の一つでしかないもんな
主人公が勝って報酬得て終わりって話ではないからまだいいけど
21:2015/03/14(土) 21:04:13.27
空島は回想がだるい
32:2015/03/14(土) 21:10:24.80
>>21
空島スタートは最高だったけどな
見開きでガレオン船が降ってくるシーン

ちなみにその話のジャンプでいちご100%の連載が開始した方が衝撃だった
22:2015/03/14(土) 21:04:15.38
デービーバックファイト編って丸々カットしても良かったよな
23:2015/03/14(土) 21:04:46.86
ドレスローザは小人と闘技場がなければもっとトントン進んだはず
25:2015/03/14(土) 21:06:04.66
>>23
小人は尾田が出したかったみたいだし
闘技場はサボ再登場の為に必要だな
26:2015/03/14(土) 21:06:43.23
ジャヤから空島編はワンセットと思っている。
あとグランドライン突入編からクロコダイル討伐までは、バロックワークス編で一括りなイメージやな。
28:2015/03/14(土) 21:06:50.68
グランドラインに入る時期考えると
最初はもっと早く終わらせる予定だったんだろうな
29:2015/03/14(土) 21:07:24.01
ルヒーが変な事に首つっこまなきゃグランドラインってそんなに大した事ない楽勝コースだよな
30:2015/03/14(土) 21:08:59.56
>>29
襲われやすいっていっても自業自得な部分多いもんな
インフレバトルにしても後半のほうが経験値入りやすいだけだし
31:2015/03/14(土) 21:09:33.37
最初は生きて帰った奴はいないとか世紀末設定だったのにな
全然平和じゃん
33:2015/03/14(土) 21:11:43.38
>>31
まあドン・クリークごときが生きて帰ってきてるからその辺はね
36:2015/03/14(土) 21:17:20.50
各編を半分くらいの巻数でやってくれたら神漫画になると思う

2015年03月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます