【ワンピース】ビビではなくてミス・ウェンズデーが好きなんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ビビではなくてミス・ウェンズデーが好きなんだが

1:2015/03/15(日) 02:24:36.13

分かってくれる人いない?ひっつめた前髪とビビの時よりもボリュームのあるポニーテールがメチャクチャ好き
3:2015/03/15(日) 02:25:43.41
もう二度と本編に出ることはないだろうから悲c

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/15(日) 02:25:48.30
いや、ビビだろ
ワンピース ビビ
5:2015/03/15(日) 02:27:13.16
>>4
いや、ビビ好きなんだけど、見た目と言うか、格好はウェンズデーの方が好き
6:2015/03/15(日) 02:28:01.54
メマーイダンスとかいう黒歴史
8:2015/03/15(日) 02:29:26.06
あと、太ももたまらん 
【ワンピース】ビビではなくてミス・ウェンズデーが好きなんだが01
 
9:2015/03/15(日) 02:29:27.19
まぁあのビビが無理して「私のカラダをじっと見て」なんて恥ずかしい台詞言ってたんだと思うと興奮するけどさ
10:2015/03/15(日) 02:30:39.59
>>9
そうそう、ギャップとかも含めてかわいいの
めっちゃノリノリで悪役やってる感じとか
11:2015/03/15(日) 02:32:19.94
原作じゃなくてもせめてゲームの2pカラーみたいな感じで使えるゲームが欲しい
12:2015/03/15(日) 02:32:33.20
けっこうMr.9と仲良さそうだったよな
あとクジラ奪いに来たのも黒歴史じゃね?
13:2015/03/15(日) 02:33:45.97
>>12
ラブーンにバズーカぶちこんだり結構やりたい放題してたよな
14:2015/03/15(日) 02:33:52.24
尾田はあの頃から王女として使うつもりだったのかな?
16:2015/03/15(日) 02:36:08.27
>>14
気まぐれらしいよ、なんか急に「この子が一国の王女だったら面白いだろうな」って思ったんだって
19:2015/03/15(日) 02:40:06.15
>>16
マジかよそんな思い付きであの話展開させられるのは正直凄いな
そんなこと思い付かずにストーリー進んだらどうなってたのかも気になるな
と思ったけど正直ビビいなくても普通にあのまま話進められるな
15:2015/03/15(日) 02:34:44.54
地味にルフィが初めて殴った美女キャラはウェンズデー
17:2015/03/15(日) 02:38:02.19
ウェンズデーは16才にはどうしても見えないんだよなぁ、20越えてみえるわ
18:2015/03/15(日) 02:38:52.25
やっぱ急展開すぎたもんな
ビビが動物殺したりイガラムが人殺そうとするわけねーもん
20:2015/03/15(日) 02:40:29.19
>>18
黒歴史っつーか、完全に読者も忘れてるレベルなんだよな、ウェンズデーとミスター8
それだからウェンズデーはもう二度と見れないと思うからつらいなあ
22:2015/03/15(日) 02:46:49.90
やられ顔も後のシリーズのメインヒロインになるとは思えんくらい三下顔なんだよな
23:2015/03/15(日) 02:49:44.01
トレクルで最初のガチャでウェンズデー当たって心臓止まりかけたわ
まずいると思わなかったし、一発で当たったのもそうとう嬉しかった
24:2015/03/15(日) 02:52:31.04
前髪と目付きだけでだいぶ印象変わるよな
ビビって優しそうなのに、ウェンズデーになってたときは全くそんなこと思わなかったもん
25:2015/03/15(日) 02:57:12.29
乳首から出てくる武器もビビが考えたのか、それともイガラムが用意したのか
28:2015/03/15(日) 03:10:34.19
うーむ、そんなにいないみたいだなやっぱり
確かにビビとしての出番や見せ場の方が圧倒的に多いからなあ
29:2015/03/15(日) 03:10:54.72
2000年前後っぽい感じの服装がいいね
31:2015/03/15(日) 03:15:17.69
>>29
完全にメインヒロインはる格好じゃなくて、三下っぽいのがまた好き
30:2015/03/15(日) 03:11:16.51
でも見た目は好みドストライクなんだよなー
36:2015/03/15(日) 03:32:50.98
一国の王女がここまで容赦なく殴られてるのも珍しい 
【ワンピース】ビビではなくてミス・ウェンズデーが好きなんだが02
【ワンピース】ビビではなくてミス・ウェンズデーが好きなんだが03


2015年03月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます