【ワンピース】ルフィってドラゴンボールの戦闘力設定を適用するとなんぼ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ルフィってドラゴンボールの戦闘力設定を適用するとなんぼ?

海楼石 銃
1
:2015/03/16(月) 12:40:04.99
200くらい?
3:2015/03/16(月) 12:40:36.96
1億くらい

ギアセカンドで100億越す

スポンサーリンク

スポンサーリンク

146:2015/03/16(月) 13:07:58.73
>>3
これだな
10:2015/03/16(月) 12:41:20.23
初期飲茶<ルフィ<初期天津飯
25:2015/03/16(月) 12:43:00.52
サタンよりは強いだろうから70~100くらいじゃないか
30:2015/03/16(月) 12:44:36.14
>>25
サタン100ちょいじゃなかったっけ

まぁ多く見積もっても150くらいだな
48:2015/03/16(月) 12:46:54.04
>>30
サタンの戦闘力は10
60:2015/03/16(月) 12:48:58.26
70:2015/03/16(月) 12:51:15.39
なんか0~500程度の戦闘力って後半のインフレのせいですげえあやふやじゃね
ルフィは適当に300ぐらいでいいだろ
74:2015/03/16(月) 12:52:38.47
>>70
300もあれば大きな街一つを軽く吹き飛ばせるんだぞ
87:2015/03/16(月) 12:56:23.21
>>74
現在のルフィなら出来そうな力もってそうだがな、まあそうすると100ぐらいなのかな
77:2015/03/16(月) 12:53:29.74
真面目に考えると180程度で月破壊出来るなら、1000とか10000とか1億越えの奴らが殴り合いした時の衝撃で地球が壊れないのはおかしいんだけどな
88:2015/03/16(月) 12:56:43.41
ワンピースの世界の人間は地球を壊せないんじゃなくてやらないだけだからな?
意味がないし

今のルフィなら武装色3rdで余裕で壊せる
97:2015/03/16(月) 12:57:47.64
武器持ちの海兵が道力10
農夫が戦闘力5
から戦闘力:道力=5:1と仮定する

ルッチの道力は4000なので戦闘力にすると20000
ルッチと引き分けた時点のルフィもほぼ同等
よって初期ベジータをやっと倒せる程度
108:2015/03/16(月) 13:00:15.10
>>97
5:1の意味がわからない
116:2015/03/16(月) 13:02:01.48
>>97
一般人と武器持った兵隊を同等に扱うのはどうかと思うけど
120:2015/03/16(月) 13:03:18.99
>>116
書かれてないけど銃持った農夫のことかと
ラディッツに計測されてた
129:2015/03/16(月) 13:04:32.78
>>120
銃は戦闘力に換算されないし
136:2015/03/16(月) 13:05:59.00
>>129
いやされてる
されてなかったら悟空やピッコロさんが重り外したときに戦闘力上がったのはおかしい
145:2015/03/16(月) 13:07:56.10
>>136
肉体に負担をかけて動きに制限かける服と肉体関係なしの武器が一緒なわけねーだろ
114:2015/03/16(月) 13:00:48.43
桃白白くらいだろ
125:2015/03/16(月) 13:03:38.68
ナッパ「ピーピーうるさいひよこに挨拶してやろうかな」クンッ

海軍本部消滅
158:2015/03/16(月) 13:10:16.96
ドラゴンボールとワンピースのコラボのときテレビで悟空とルフィが軽く組み手してるCMとかあったろ

あれみるとどう見ても互角なんだが
しかもルフィはなんもしてない素の状態
179:2015/03/16(月) 13:14:14.38
>>158
じゃあジャンプキャラの集合した格闘ゲームでゴテンクスと遊戯(遊戯王)が同じ土俵で戦えるから
遊戯はゴテンクスと互角だね
186:2015/03/16(月) 13:15:12.50
>>179
きみがそれで納得できるなら良いんじゃないww

俺は違うと思うけど
284:2015/03/16(月) 14:16:49.03
ルフィ「ゴムゴムのぉー・・・」

ナッパ「伸びるだけか?下らん技だ」

ベジータ「避けろナッパ!」
302:2015/03/16(月) 14:24:18.57
要約すると
ベジータ「オラオラオラ!」
ボコボコボコ
ルフィ「打撃技か?わりいな、きかねんだ」

ルフィ「ゴムだから!」(ドン!)

ベジータ「ふん、ならばエネルギー弾でどうだ!」(グミ撃ち)

ルフィ「わりいな、避けられるんだ」

ルフィ「覇気だから!」(ドン!)
303:2015/03/16(月) 14:25:46.34
そういえばルフィには打撃が効かないのも忘れていた
案外ベジータ(18000)も倒せるかもしれない
314:2015/03/16(月) 14:30:05.77
エネルギー弾は風船である程度ならはじき返せないものか
フリーザのデスビームのような一点集中型の貫通性の高いエネルギー弾は無理だろうが
割合広範囲のエネルギー弾ならワンチャンあるかも
319:2015/03/16(月) 14:31:45.98
>>314
エネルギーを固体とでも思っているん?
風船にマグマ垂らすようなもの
398:2015/03/16(月) 16:05:15.59
主人公がナッパ程度ってだけで十分弱いのにワンピアンチはそれすら気に食わないらしい
405:2015/03/16(月) 16:16:32.23
>>398
アンチじゃないけどナッパと戦ったら瞬殺されるのか目に見えてる
407:2015/03/16(月) 16:24:46.61
>>405
マジか
ナッパってクソ雑魚のイメージしかないわ
気円斬見切れないし
53:2015/03/16(月) 12:47:58.64
おまえらマジアホだな

クリリンとかヤムチャレベルなら戦う前に覇気で殺せるから

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426477204/

2015年03月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます