『名探偵コナン』という作品自体が迷宮入りしそうなんだがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『名探偵コナン』という作品自体が迷宮入りしそうなんだがwww

灰原哀
1
:2015/03/16(月) 14:26:24.99
作者入院とかフラグでしかないだろ
no title
2:2015/03/16(月) 14:27:29.13
バーロー
作者の入院ですらトリックの一つなんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/16(月) 14:28:11.67
せめてもう糞つまんない殺人話は全部切り捨てて黒の組織編だけに専念してほしい
7:2015/03/16(月) 14:29:23.31
結局黒の組織は何がしたかったんだ
スパイとスナイパーしかいない
10:2015/03/16(月) 14:35:16.71
黒の組織の話を簡潔に再編集してまとめたアニメをやってくれないと
もうどういう流れになってるのか記憶が曖昧になってきた
楠田陸道すら完全に忘れてた
38:2015/03/16(月) 15:54:23.49
>>10
2007年に確か関西関東と長野だけ、ざっくり解説の30分編集版をやった
その後にネット配信もあったよ
11:2015/03/16(月) 14:36:56.67
10年くらい前に読むの辞めたけど
結末だけ知りたい
12:2015/03/16(月) 14:38:21.91
もう勝手に俺らで最終回描いてしまおうぜwwwwww
16:2015/03/16(月) 14:46:44.05
>>12
光彦が死んでしまう
17:2015/03/16(月) 14:47:13.79
>>16
光彦は「あのお方」だからダメ
13:2015/03/16(月) 14:38:49.11
アガサ博士が黒幕なのに否定しちゃったから収集つかなくなったと俺は納得している
作者があと100年生きても終わらないよ
18:2015/03/16(月) 14:50:03.19
えっアガサじゃないの?
19:2015/03/16(月) 14:53:20.50
>>18
ホントはアガサがあのお方っていう予定だったんだけど
ネットでそれ言い当てられてファビョった青山が
「ふ、ふーんだ!違うもんね!ハズレだもんねバーカバーカ!」つって
皆もよく知ってる別の奴があのお方だって思わず言ってしまったもんだから
もうどうにもクライマックスに持っていけなくてダラダラ引き伸ばしてるうちに体調くずして
今回の入院となったわけだす
23:2015/03/16(月) 15:00:04.77
>>19
正確には短期連載ならアガサ黒幕で良かったけど長期作品となり有名になって安易にメインキャラ黒幕にできなくなっただけだと思う
21:2015/03/16(月) 14:58:30.84
もしもの時の為にどれくらい事細かにかは知らないが誰があのお方でとかどういう流れで結末迎えるとかはとっくに編集に伝えてあるみたいだし大丈夫だろ
別人が書いても味気ない感じにはなるだろうけど
22:2015/03/16(月) 14:59:18.78
アガサアガサ言ってるけどアガサが黒幕だった可能性があるのは初期の初期だけじゃん
想定してたより人気で連載を続けることになった時点からアガサが黒幕なんてあり得なくなっただろ
アガサが黒幕だったら色々矛盾がでる話なんてかなり最初の頃からあるし
24:2015/03/16(月) 15:00:37.09
じゃあアガサじゃなくて誰だって言うんだよ~w
25:2015/03/16(月) 15:12:14.73


クレヨンしんちゃんみたいに作者が亡くなったらこの人が継ぐだろ
26:2015/03/16(月) 15:16:48.93
>>25
光彦後ろにいてわろた
27:2015/03/16(月) 15:31:39.29
元々はアガサだったとか言ってる奴らは
最初からコナン読んでいないかもしくは自分らの予想が外れたからって
意地張ってるだけ
28:2015/03/16(月) 15:32:42.13
でも最初に阿笠が新一に正体隠すように言ってるとこは必死すぎて不自然ではあるよな
33:2015/03/16(月) 15:44:59.67
てか終わらせない出版社がわるい
40:2015/03/16(月) 16:25:55.04
※既にあの方説を作者に否定されている人物もいて、その人物は以下の14名。

・阿笠博士(クラブサンデー公式ブログ、その他作者の発言)
・フサエ・キャンベル・木之下(コナン新聞)
・毛利蘭(SDB70+の質問コーナー)
・江戸川コナン(SDB70+の質問コーナー)
・ベルモット(SDB70+の質問コーナー)
・白鳥任三郎(SDB70+の質問コーナー)
・工藤優作(『ダ・ヴィンチ』2014年5月号での記事、年賀状)
・三水吉右衛門(年賀状)
・ジン(年賀状)
・ジェイムズ・ブラック(年賀状)
・鈴木園子(年賀状)
・吉田歩美、小嶋元太、円谷光彦(年賀状)

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426483584/

2015年03月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます