『暗殺教室』の実写化って地雷むき出しすぎだろwwwwwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『暗殺教室』の実写化って地雷むき出しすぎだろwwwwwww

暗殺教室の映画
1
:2015/03/16(月) 23:44:29.32
おしえて
3:2015/03/16(月) 23:45:07.17
実写って大体そんなもんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/03/16(月) 23:46:27.15
>>3そうだが250%くらいの勢いでやばそうじゃん?
なんであそこまでヤバい香りがするのかなって
5:2015/03/16(月) 23:45:54.77
むしろ
邦画+ジャニーズ+CG
で地雷じゃないのってあるか?
12:2015/03/16(月) 23:48:23.58
>>5-7なんかそれだけじゃなくてまだある気がするんだよ
13:2015/03/16(月) 23:49:07.19
>>12
それ以外は単なるお前の好み
6:2015/03/16(月) 23:46:07.35
中学生の話を大人がやろうとしてる時点で無理がある
10:2015/03/16(月) 23:47:30.48
>>5>>6が正解
所謂学生アクション漫画は実写じゃ無理
11:2015/03/16(月) 23:48:13.19
はがないのときも同じこと言ってただろお前ら
はがない 実写化
14:2015/03/16(月) 23:49:15.37
ミーハーなジャニオタしか見に行かない
18:2015/03/16(月) 23:50:05.26
ジャニーズとアイドル使えば映画が売れると思ってる映画監督の馬鹿げた
先入観をどうにかしないと前進しないってどうして分からないんだ
これじゃ、ただの腐・ヲタ向けのブヒブヒ映画ってことになぜ気づかないんだろう
27:2015/03/16(月) 23:53:56.45
>>18
売れるのは思ってないんじゃない
ジャニーズ側がスポンサーとか出資してるとかじゃないの?
35:2015/03/16(月) 23:58:21.60
>>27
そんなわけないだろ映画製作側から事務所へ人材派遣を依頼しているに決まってるだろ
映画製作側はそれで客を釣るんだから契約は互いにドッコイドッコイでしょ
21:2015/03/16(月) 23:51:38.67
どこかの監督が日本の映画は終わってるって言ってたな
いろいろぶちこめばいいと思うなみたいな感じで
22:2015/03/16(月) 23:51:41.76
実写映画に地雷以外あったか?
38:2015/03/16(月) 23:59:53.17
>>22
デスノート
デスノート 実写化
23:2015/03/16(月) 23:51:56.46
見えてる地雷なら安心して踏めるだろ?
25:2015/03/16(月) 23:53:24.39
CG使わなきゃだめなものを実写化すんなよ
32:2015/03/16(月) 23:56:45.18
何でアニメ化と実写を同時期にやるのか…
せっかく春休み挟むんだからアニメ映画にして子供呼べばいいのに

しかしジャニファンをターゲットにした方が間違いなく興行的には成功
そういうこと
34:2015/03/16(月) 23:57:31.22
妥当だな
他の作品は大体ギネス狙ってんのかってレベルで引き延ばしと終わりの見えないマラソンしてるからな
最初に期限つけとけばちゃんと終わるから安心できる
36:2015/03/16(月) 23:58:29.10
新たな敵が出てきて引き延ばしは勘弁
40:2015/03/17(火) 00:07:32.25
カルマくんはあんなにブサメンじゃない(´;ω;`)
暗殺教室の映画 カルマ
暗殺教室 カルマ
41:2015/03/17(火) 00:15:11.64
まあでもこれで作者に金入るならいいわ
48:2015/03/17(火) 00:26:23.95
やり切れないからやりきれなーいwww

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426517069/

2015年03月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます