『トリコ』はアニメ終了、映画爆死で勢い完全に止まったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『トリコ』はアニメ終了、映画爆死で勢い完全に止まったよな

トリコ ティナ
1
:2015/03/16(月) 22:36:50.97
アニメが中盤あたり放送してたときがしまぶー全盛期

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/16(月) 22:37:48.04
今の展開はジャンプ史上稀に見る放り投げ方で草
5:2015/03/16(月) 22:38:29.38
島袋がもうよく分からんノリだけで描いてるな
8:2015/03/16(月) 22:39:17.80
釘パンチがどんどん増えていくのがおもろかった
今は何連か知らん
10:2015/03/16(月) 22:39:46.89
>>8
無限
16:2015/03/16(月) 22:41:47.82
>>10
>>11
無限って技すらもインフレしてんのなwwwwwwww
11:2015/03/16(月) 22:39:56.63
>>8それな
なんか今は無限釘パンチ打ってた
15:2015/03/16(月) 22:41:25.97
そもそも四天王踏み揃いで仲良しこよしで冒険しだしたのが間違い
もう少し、トリコを強く設定して小松と二人で人間界出て欲しかった
トリコ ネタバレ 画バレ 312話03
17:2015/03/16(月) 22:41:51.04
雑すぎワロタ
無限とか何でも倒せるじゃん
21:2015/03/16(月) 22:42:44.53
猿王vsカカはちょっと楽しみに思ってる
トリコ ネタバレ 316話 画バレ
51:2015/03/16(月) 22:51:14.82
映画とかあったんか
初めて知ったわ
61:2015/03/16(月) 22:53:43.32
まず全ての食材が不味そうってのがすごい
68:2015/03/16(月) 22:57:14.11
>>61フグ鯨とメテオガーリックとエアは食べてみたい
67:2015/03/16(月) 22:56:51.70
一龍とミドラがやってミドラが勝ったとこまで読んでた
そっから先がよくわからんけどどうなったの?ミドラが世界征服しようとしてるの?
69:2015/03/16(月) 22:58:21.51
>>67ミドラは組織の幹部の大半に裏切らてて美食會は崩壊状態
そこからまだ触れらてない
77:2015/03/16(月) 23:00:51.95
>>69裏切った奴らはなにしてるの?
トリコたちは今なにと闘ってるの?
81:2015/03/16(月) 23:03:02.51
>>77
裏切った奴らは第3の勢力に入ってる
トリコたちはアカシアのフルコース集めしてる
88:2015/03/16(月) 23:04:44.92
>>81じゃあ第3の勢力ともミドラとも休戦状態?
アカシアフルコース食べてムキムキ強くなって全員蹴散らすぜーー!!みたいな?
101:2015/03/16(月) 23:17:08.09
>>88
美食会は壊滅状態だけど壊滅した時の戦いでトリコを倒し小松を拉致

小松の料理がミドラに認められもう帰っていいよって許される

小松「トリコさんが助けに来てくれるんで自分で帰る必要ないんでここで待ってます!」

なんかいきなり時間飛んでトリコが小松を連れ戻したあとの話になって世界壊滅状態な人類のためにアカシアのフルコース集めをする

最初の食材ゲットした直後に第三の勢力が襲撃してきて小松に致命傷を与えるが切れたトリコが襲撃してきた連中をほぼ一人で片付ける

小松を助けるためにトリコたちをワンパンで殺せるくらい超強い猿に戦いを挑むために修行を始める

なんかいきなり小松が昇天しそう
78:2015/03/16(月) 23:01:14.86
とりあえず貼っとく
83:2015/03/16(月) 23:03:54.92
>>78
どう見ても整形
85:2015/03/16(月) 23:04:18.34
>>83
成長だろ
91:2015/03/16(月) 23:05:45.08
>>85
グルメ細胞入った副作用じゃね
82:2015/03/16(月) 23:03:21.17
小松の料理人ランキングもかなり上がったのか?
もうそろそろ新しいのも読んでみようかな
84:2015/03/16(月) 23:04:06.31
>>82
料理の腕はもう小松がTOPクラス
99:2015/03/16(月) 23:11:26.76
>>84
小松も成長したんやな…
102:2015/03/16(月) 23:18:19.70
>>99
食材に愛されてるからな
小松には向こうから旨く食べてくれー俺はこうすると1番旨いぜーってアプローチしてくるレベルの存在よ
104:2015/03/16(月) 23:20:35.34
小松が食材に愛されてるって設定は好き
109:2015/03/17(火) 00:01:11.45

けど何だかんだ来週は楽しみにしてるよ

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426513010/

2015年03月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます