『ワンピース』のキャラってバケモノ並の高身長だけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』のキャラってバケモノ並の高身長だけど

ワンピース 身長
51
:2015/03/16(月) 22:35:05.55
ワンピ界での高身長って何cmなんだろ
めちゃくちゃで良く分からん
ドフィとかデカすぎだろ

53:2015/03/16(月) 22:37:31.47
>>51
ルフィとかは普通だし現実の基準でいいんじゃないの?
アホみたいなやつらがいるだけで
ドフラミンゴなんて3メートルだもんなバケモノじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

59:2015/03/16(月) 22:40:33.24
>>53
ルフィが日本人成人男性の平均身長とほぼ同じだな
エースが185cmだからエースくらいが高身長でok
この前のアニメでキャベツとルフィたちが立ち並ぶ場面があって分かったがキャベツは240cmくらいあるな
55:2015/03/16(月) 22:37:57.06
高い方からな

692  モリア
689  くま
388  ウルージ
344  ティーチ
305  ドフラミンゴ
301  ジンベエ
277  ブルック
256  アプー
253  クロコダイル
240  フランキー
233  ドレーク
210  ホーキンス
205  キッド
198  ミホーク
195  キラー
191  ハンコック ロー
188  ロビン
185  エース
181  ゾロ
180  サンジ
176  ウソップ
174  ルフィ ボニー
171  たしぎ
170  ナミ
166  カポネ
約50 チョッパー(通常)
57:2015/03/16(月) 22:39:58.63
>>55
フランキーを基準に
もう人として認められないゾーンだな

58:2015/03/16(月) 22:40:27.45
>>55
多少曖昧でも構わないから全キャラの身長知りたいわ
インペル組とか黒ひげ海賊団、CP9、ドンキファミリーならSBSで質問したら答えてくれるかな

65:2015/03/16(月) 22:45:49.35
>>58
SBSなら教えてくれそうだな
今あるのは少しの公式データと、そこからフィギュア等で誰かが推算したデータだもんなぁ

133:2015/03/17(火) 00:32:13.44
ミンゴとフジトラでかすぎるだろ

56:2015/03/16(月) 22:38:16.88
ワンピは最初のうちはみんな身長普通だったのに
どんどんでかいのが…種族は同じなのに謎
モリアとかくまも普通の人なんだよな?
68:2015/03/16(月) 22:53:35.31
>>56
最初の方でもモーガンとかクリークとか普通というにはでけえぞ

86:2015/03/16(月) 23:23:58.97
>>68
そうなのか
意識してなかったからか、そんな大きいとは思わなかった
ロビンくらいから、ゾロサンジよりでかいのかよ!ってなって
それからわらわらでかいのが出てきたイメージ

63:2015/03/16(月) 22:43:55.67
白ひげなんて677(非公式)とか言われてるんだぜ、そりゃ家族欲しくても子供作れねぇ
巨人族までいくと18~20メートルだから別ジャンルだし
67:2015/03/16(月) 22:49:12.43
>>63
普通サイズの人間と巨人族とのハーフの描写あったよ
ノロノロビームの船長とこの部下にいた

70:2015/03/16(月) 22:57:16.64
>>67
人間と巨人とのハーフなら遺伝子的にも子供はできないかもね。
アヒルとカモの合いの子、アイガモは子供が出来ない。
そこまで設定したかしらんがw

72:2015/03/16(月) 23:00:41.89
>>67
デリンジャーも闘魚とのハーフだったな…
とんでも子作りだわ

66:2015/03/16(月) 22:46:13.30
モリアやクマみたいな人外はどうでもいいんだが、
ドフラや三大将はもうちょい現実的な慎重にして欲しかったな。
225センチとか。

69:2015/03/16(月) 22:57:13.02
モーガンとかガープよりも40センチくらい高かったから3m近くあるな
73:2015/03/16(月) 23:00:59.64
人間にここまで個体差があるのに
魚人は人間の10倍の力って言うのが世間で通用するのは不思議だな

75:2015/03/16(月) 23:02:13.31
コラボした時ルフィが悟空よりだいぶチビに捏造されててイラっとした
85:2015/03/16(月) 23:23:38.88
ティーチもデカイな。
悪魔の実を2つ得たヒントがあるのかな?
89:2015/03/16(月) 23:32:52.11
スーパーモデルだと思えばいい

90:2015/03/16(月) 23:35:30.98
現実の日本のスーパーなら150㎝ぐらいのおっちゃんおばちゃんでいっぱいなのに
ルフィでチビってすごいね

96:2015/03/16(月) 23:45:10.40
>>90
150センチのおばちゃんならいるけど150センチのおじちゃんは珍しいだろ

91:2015/03/16(月) 23:36:48.83
ナミですら女としてはでかい
92:2015/03/16(月) 23:38:31.85
シャラポワは188cm

93:2015/03/16(月) 23:38:34.14
白ひげ670もあるか?
500くらいだろ
三大将は青260赤230黄240くらい

95:2015/03/16(月) 23:44:33.91
>>93
旧三大将だと黄猿が一番背が高そう
100:2015/03/16(月) 23:50:53.96
>>95
旧三大将は身長横並びだと思う
椅子に座ってるときや3人同時に立ってる時、サイズがほぼ同じ

94:2015/03/16(月) 23:40:22.33
ナミくらいがいい

60:2015/03/16(月) 22:41:05.46
ワンピースは基本的に死ぬまで成長期だから

2015年03月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます