【ワンピース】ブルックがいらないというのは同意するがフランキーはいるだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ブルックがいらないというのは同意するがフランキーはいるだろ

ブルック
1
:2015/03/07(土)02:47:32
ウォーターセブン、エニエスロビー
ちゃんと見てないんじゃないの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/07(土)02:49:19
人気投票で10位以内に入れない奴とかむぎわら一味に必要無いよねww
3:2015/03/07(土)02:49:22
見たけど別に仲間になる必要あったか?
ブルックは鯨にあいにいく目的あるし
もう最強の船作ったんだからついてこなくていいじゃん
5:2015/03/07(土)02:51:44
>>3
みてないじゃん
あいつの目的は自分の作った船見届けることだし
骨よりよっぽどルフィといる理由がある
4:2015/03/07(土)02:50:15
わかる
フランキーの過去けっこう好き
あほっぽいけど結構頭良くて割りと有能だしな
ただ二年後デザインなんとかして
フランキー
8:2015/03/07(土)02:54:52
船大工欲しいって言ってたしな

でも尾田が初期から骨も構想に入れてたってのがスゴいところではある
9:2015/03/07(土)02:56:16
二年後の一味のデザインはだいたいが糞になってる
11:2015/03/07(土)02:58:17
そんな奴いるか?
ブルックはどう考えても戦力外なんだよなぁ
フランキーはいるでしょ船のメンテ的にも
12:2015/03/07(土)02:59:03
あ、俺は骨嫌いなわけじゃないぞ
ただ骨いらないって人の気持ちは客観的に理解できる
フランキーは別によくね?っておもう
13:2015/03/07(土)03:01:06
俺骨めっちゃ嫌いだわ
14:2015/03/07(土)03:02:24
ウソップも骨もフランキーもロビンも要らない

ルフィサンジゾロナミチョッパーで十分
16:2015/03/07(土)03:03:34
>>14
ロビン以降いらないってやつよくいるけど
ウソップいらんってやつ初めてみたわ
15:2015/03/07(土)03:03:25
文化祭でブルックのコス着て超モテたから大好き
17:2015/03/07(土)03:28:12
ブルックって生身の時と骨の時で違うキャラクターみたいだよな

とりあえず2年前からやり直してほしいわ、ゾロの隻眼とかも「2年の間に一体何が」っていうドキドキも無いしただ劣化してる
19:2015/03/07(土)03:33:59
フランキーはこれ開発しましたーで何でもありになるとこがダメ
骨は喰らったダメージが分かりにくいからダメ
20:2015/03/07(土)03:37:20
あと、骨が出てきたところがスリラーパークってのも残念だよな
あそこはワンピの中でもワーストつまらん
23:2015/03/07(土)05:13:58
ペローナが仲間になってもよかったのに

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425664052/

2015年03月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます