【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース780話「ハートの呪縛」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


まさか本当にローは死んでしまったのか?
最後の描写を見るにローはルフィに何かを伝えようとしているようですが、
これはテラパシーのようなものなのでしょうか。
しかしまだマンシェリー姫がいるからどうなるか分からないですね。

それにしても悪のカリスマのドフラミンゴがローとコラソンを呪縛のように
感じていたとは少し意外でしたね。
ファミリーに対しては人間らしい振る舞いをしていたドフラミンゴでしたが、
裏切り者のコラソンと復讐者のローを気にかけていたとは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース780話ネタバレ画バレ


扉画:
遺跡は海に沈められ平穏を取り戻す。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ03

ドフラミンゴ
「驚くだろうなロー あいつがお前の死体を見ちまったら」

このシーンから時間が遡る。
ボコボコの血まみれになって倒れているローを見下している
ドフラミンゴとトレーボル。

トレーボル
「べへへへー まだ生きてるぞ! んねーねー ロー
 往生際悪くない!?」

ドフラミンゴはローにルフィはベラミー(友達)を瞬殺できていれば
お前を救えたかも知れねェがと言っている。
さらにドフラミンゴはローはコラソンに会って寿命を引き伸ばしたが、
自分に復讐するために生きるローをコラソンの亡霊みたいだと言う。

ドフラミンゴ
「もう休めロー
 俺1人にも敵わねェお前がなぜおれ達2人に挑む!
 麦わらはそう簡単には来ない
 あいつに友達を即刻ブチ殺す気概がありゃァ お前を救えたかも知れねェが・・・
 つくづく不憫な奴だ
 白い町という地獄に生まれ未来などただの暗闇だった幼少期
 コラソンに出会い寿命を引き延ばされるもまるで奴の亡霊かの様に!
 俺を恨み復讐の為に生きてきた実に意味のない13年間・・・同情するよ」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ01

ドフラミンゴは自分を不老不死にすれば何でも望みを叶えてやると言う。
ローは中指を立ててコラソンを蘇らせてドレスローザの国民のケツを舐めろ、
そしてこれまで奇跡を起こしてきたルフィにドフラミンゴは勝てない、
シーザーも取り戻せないと返す。

ドフラミンゴ
「今からお前は間違いなく死ぬ! 救いのねェ犬死にだ!
 だがどうせ死ぬんだ 利のある最期にしないか?
 おれにオペオペ究極の業・・・不老手術を施しそして死ね!
 それと引き換えにおれはお前の望みを何でも叶えよう!」

ロー
「何でも!? それが本心なら名案だな 互いに利がある
 よしのった!」

トレーボル
「べっへっへ! 物わかりがいい んねー!
 ドフィに永遠の命がー!?」

ロー
「じゃあ今すぐコラさんを蘇らせてくれ!
 そしてこの国の国民全員のケツを舐めて来い
 状況がわかってねェのはてめェだドフラミンゴ
 麦わらの一味はこれまであらゆる奇跡を起こしてきた奴らだ!

 お前には倒せねェ! シーザーも取り返せねェ! てめェの未来こそすでに・・・」

その言葉にキレるドフラミンゴ。
ローに銃弾を何発もおみまいするドフラミンゴ。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ04

ドフラミンゴはローの背中のコラソンの文字は俺への当て付けか、
ハートの席に座らないくせになぜハートの海賊団という名前で海賊を
しているのかと声を荒げる。
ローとコラソンの呪縛もここまでだ、とドフラミンゴは言う。
そしてローは動かなくなる。

ドフラミンゴ
「その背中の文字corazon 何への当てつけだ!?
 そもそもてめェのハートの海賊団の名は何への当てつけだ!
 ハートの席にも座らねェお前がなぜハートを背負ってんだロー!
 ハァハァ 忌々しい! ハァ ロー・・・コラソン!
 てめェらの呪縛もここまでだ!」


旧王の台地。
リク王を追って町に出て行くタンク達。
ヴィオラはゾロ達に敵はドフラミンゴとトレーボルの2人だが
こちらの戦力も減ってしまったと言う。


ドフラミンゴの元へルフィ到着。
自分がベラミーを解放してやったらから自由になれただろ?
とルフィに笑みを浮かべながら言うドフラミンゴ。
激昂しているルフィはいきなりエレファントガンを放つ。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ02

しかしドフラミンゴは糸をくもの巣状にはってガード。

さらにルフィはホークガトリングを放つもドフラミンゴはそれをかわし荒浪白糸
(ブライクホワイト)で反撃に出る。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ04

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 780話  画バレ06

ルフィは荒浪白糸を避け距離を取る。
しかしルフィの足元には大量の血が。
その近くに倒れる血だらけのローの姿が眼に入り驚くルフィ。

ルフィ
「なんだこの血の量・・・ 腕はどうした!? しっかりしろトラ男!」

ドフラミンゴはローは死んだと言う。

ドフラミンゴ
「死んでるよ 見りゃわかるだろ」

ルフィ
「ウソだ」

ドフラミンゴ
「随分お前を信頼してる様だった」

そして鳥カゴがゴゴゴと中央に向かって収束していく。

ドフラミンゴ
「お前が奇跡を見せてくれるんだってよ
 戦っても強そうには感じなかったが さァ来い 2人いるぞ
 ゲームを終わらせよう」

ルフィ
「よくもお前ら!」

ロー
(よく聞け・・・麦わら屋・・・!)

『これは・・・?』

ワンピース ネタバレ 781話に続く。

2015年03月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます